35990a32.jpg−MMO−
友がまたひとり引退した
気の良いニーチャンって感じの人だった

今日を限りにINしないって数週間前から聞いていた

もっと沢山お話したかった
もっと沢山狩りにいきたかった
もっともっと。。。

でも、友はこういってくれた
「ベルは引退するけど、ソレッタ(香蘭)さんとはトモダチさ」

モニター前で涙が止まらなかった

「MMOはやめないから」

それは再会の言葉?

出会って、別れる
ソレって“人生そのもの”

でも、思い出まではカスミはしない

ギルドが大変な時も、いっしょにいてくれた
ニーニー、ガイタソ、春さん

今は香蘭ひとりぼっちです

でも、また会える気がする
それは、錯覚かもしれない
それは、夢かもしれない

でも、明けない夜はない!
朝は必ず来る

そう信じて、今日を歩いていく
今は独りで歩いてる荒野だけど
共に歩いていける友と呼べるヤツに巡り合えるその日を
夢見て・・・

さらば友よ!
又どこかの世界で!