20160928出勤時にて













みなさま、こんにちは

お元気ですか?

世間様では、築地移転問題で大騒ぎで、沖縄と国との係争問題には

無関心の様で、なんだか”あからさま”感が満載ですね・・・

”あぁ〜連邦の白いヤツが・・・うっとうしぃ”

(最近ガンオンめっさご無沙汰なんだゼ・・・Wotもなっ!w)

(・・・よくよく考えると、アーキエイジもだな・・・ッムムム)

この間からの続きです

まず、整理してみよう

ここに登場人物を紹介しておこう

・香蘭

・連邦の白いヤツ

・直属の上司 Iさん

・事業所の副室長 Kさん

・事業所の理事 Cさん

・連邦の白いヤツの隣に座るおばちゃん Tさん

・連邦の白いヤツの隣に位置する経理のおばちゃん Aさん

・・・なんだか”黒い三連星”みたいになってきた・・・

しかし、この間ふっでてきた候補がある

シス と 暗黒卿

シス = ヤツ SISTERにもかけてみますたw

暗黒卿 = Tさん ・・・女性だから姉妹ってことにもかけてみますた・・・ガクブルッ

Tさんはヤツの”師匠”格 もしくは ”上司”格

だから、なんか、こっちがしっくり・・・

まぁ、とりあえず以上のような”配役”で聞いてもらえるとわかりやすいのかなぁ〜

・・・ほんとは香蘭”が”話しやすかったりしてw テヘペロ♪


− 今日のSS −

この間出勤途中で、後ろの車がなにやらスマホを構えて前方をみていた

きになって視線を追った時の一枚なんだぜw

なんか朝からホッコリしちゃったんだぜ〜♪