こんにちは、みなさま

連投してますが、もうおなかいっぱいですか?

香蘭は・・・o(・_・= ・_・)o

− 自身の件・閑話 −

さて、前回の続きです、最終話の予定です

香蘭が退職する際、会長がいっていたことを思い出しました

・女性との仕事はタイヘンだよなぁ〜・・・

とか

・なかよしグループでどこまで仕事ができるかな?

とか

・29年度で講座の仕事は終了させようかと考えてる

とか

・Tさんとか、クビにしたいんだが人脈(講師)が・・・

とか言ってたなぁ〜

なんだか、会長の目論見通りになってるようで、、、

(納 得 い か な い ! w )

まぁこれで、退職のあいさつにいけるようになった。

えっまだなの?っていう声がきこえてきそうですが

Kさんに会いたくないの!絶対!

Kさんには、香蘭の知らないところで生きて

知らないところで死んでほしいからっ!

いままでも、これからもそうであってほしいと

思う香蘭でした・・・(*^ー゚)b