2011年06月22日

こんなにもらえるのね!


どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、クロニクルクエという 怪しげなクエストをしてきました。

1日1回できるみたいで。


さっそくやってきました。。

なんか 最初は、こんな感じのムービーをみせられました・・・

善悪戦争がーーー みたいな流れのやつ

クロクエー

んで! この話がおわったあとにいろんなクエがあったのですが

SS撮り忘れた;;

ひとまず

1つめが 【人にぶつからないで旅館へいけ!】っていうやつで

これがなかなかにむずかしい・・・

せっかちな人とか忙しい人とかが わざとぶつかりに来るwww
いあむしろ追いかけてくる(かなりキレそうでした・・・

2つめ 【敵をやっつけろ】みたいな感じのやつで簡単でした・w・

3つめ 【迷路を突破しろ】これも同じよーな迷路だったので1つできればあとは、簡単

4つめ 【王宮へたどりつけ!】これも少しづつモンスを倒せばいけます!

4つめの注意は、一気にいこうとすると モンスがいっぱいでるので 地道に一体づつ倒しましょう^^

んですべてのクエが終了するまでかかった時間は、約30ふんほど

んでもらえる経験値が選べるのですが私の場合は、約9000万ほど一般経験値をもらえました。(名声 一般 信仰 善悪の中から1つ

こんな簡単なクエでこれだけもらえるなんて・・・
ゆとりクエでした

みなさんも一度やってみてください^^


okinawasisasisa at 11:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月20日

魔を吟に!


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近 稼働していた魔を吟に転職させてみました。


善悪44・46で転職させたのですが。 Lv1ですでにhp200↑あって少しびっくり

hp序盤から高いのは、狩りがらくですねぇー


後衛吟でもよかったのですが セトアは、あまりpt募集などないので ソロも考えて 前吟に・・・


みんな 茨の道だっていうんですが 使ってみた感想はですね。


うん・・・ほんとに茨の道です。

ガ・・・ガンバロウかな

scが足りない足りないってみんないうけど ほんと足りない(´;ω;`)

サポセフもすぐに切れるし・・・ うちの補助時間30秒しかないんですが^_^;



とりあえず がんばろうかとおもいます。

↓のssは、なぜか ついんてーる集団がいたのでまじってみました。

ついんてーる

okinawasisasisa at 13:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月17日

アツイ


最近自宅がものすごくあついです・・・ 夏ですね・゚・(ノД`;)・゚・

クーラーが壊れて 我が家は、サウナ状態 扇風機フル稼働中!

気温は、31度と 私を蒸し焼きにしたいのか!っていうぐらいアツイです。



今日 昼から暇だったので少しだけ ルミナーで狩りしてきました。

たぶんssの場所は、懺悔3だったとおもいます。

ルミナーソロ

1時間ぐらいソロしていたのですがpとかダルイっすね・・・


なんとなく篭っていたので今度は、アセラ討伐10セットぐらいいこうかな。

最近のアセラは、けちです(´Д⊂モウダメポ

okinawasisasisa at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント