フロリダ州マイアミのとあるクラブ。
場所・来場者数・時間など、DJが違うこと以外はすべて同じ条件で実施されたこの実験。
唯一の違いは、2日目のみ人気DJがプレイした点です。
気になる販売数は、1日目は1,078本、対して人気DJの2日目は632本とおよそ半減し、DJがいいと、ハイテンションで躍りまくるため、ビールは売れにくいという結果となりました。
・▲被リンクz・相互リンク・YouTube,ユーチューブ話題の人気動画・とよだクリニック豊田早苗あがり症改善プログラム・
場所・来場者数・時間など、DJが違うこと以外はすべて同じ条件で実施されたこの実験。
唯一の違いは、2日目のみ人気DJがプレイした点です。
気になる販売数は、1日目は1,078本、対して人気DJの2日目は632本とおよそ半減し、DJがいいと、ハイテンションで躍りまくるため、ビールは売れにくいという結果となりました。
・▲被リンクz・相互リンク・YouTube,ユーチューブ話題の人気動画・とよだクリニック豊田早苗あがり症改善プログラム・
コメントする