2007年05月17日

戦いの後で

昨日のマイsistersとのバトルで勝者となり16万円ほど儲け朝から鬼ご機嫌のお気楽男、今日は何処で無駄遣いをしようかmyファミリーをおいてトラベルでもすっか!パチンコすっか?競馬でもすっか?マルイのバーゲンでも行くか、貯金?それとも寄付でもしちゃおうかって?ありえねぇ〜!
思案六方考えちゃってるお気楽男?
取り敢えずポルノでも見るかと、お立上がりの異常に遅いPCの前にシットダウン??
ピッピッピッピッピッ!レレレ何かおかしい?
メールを確認してるとレレレのレ、ビンゴちゃん!飛込むメール?
さっきの注文、中国は今は祭りであるから少しだけ遅れる!閣下の気持ち感謝するホニャララホニャララしぇいしぇいっ???クエッ〜クエッ〜クエッ〜、妻君がもう手を突込んで来てる!しかもギョエットするぜ注文数は90個も支払い金額は27万!
まさか、そんな昨日のsistersマネーを当込んでるじゃないだろな?なんて余計な心配する!
まあそんな心配まったくナッシングとすぐに不安は解消!
wat’sって?
なぜならばこのセコビッチのお気楽君は死してもなお、そのての汚れたマネーは絶対に出さないのは妻君も天辺から爪先までガッテン承知の助!
やがて妻君のご帰宅です。早速、金を振込んで来たらしい、
しかし90もの品物どうやって捌くのかミステリーと思いきや30は銀玉フレンズや保険レディース達に、そしてマイシスターズから昨日の追加注文が合わせて60もきたらしい、更に更に妻君、ミーより全品1000円引きでやりやがったので、(妻君、売れ行きを見てハナからやる積もりだった見たいだ!)したがって超〜がめついマイsister‘s私に頼んだ物はオールキャンセルってんな馬鹿な暴挙にでやがった!
この女またしても賭場荒らし、んにゃ火事場泥棒見たいな事をしやがって!
赦しがたい、スマキにして、おまけで千円付けて楽天オークションで売ってやろうかなんて思ってもみたが、マイsistersも少し乗っけて誰かに売って自分の分は浮せるのだろうと思えばエーブリバディーハッピー!誰もが損はしない三方一両得、名奉行大岡越前の守只助の裁きの様な物だと妙に感心したお気楽男でした。
ぐぁ!
超〜がめついsistersこんなに優しいお気楽男の気持ちも知らず1000円返せと矢の催促!
よせば良いのに拒否すると殺す、殴るは当然で右翼をまわす、夜道は歩くな!無言電話を掛け捲るとか、不幸の手紙を出すとか、床下に白蟻をおいてやるだの、普通ではスィンキング出来ないような様々な脅し!
最後にはガキ共連れて遊びに行くとのやっこい脅しにブルってしまい結局3万円の返金をさせられる羽目に(ToT)
恨むぜ母ちゃん!
その後、お気楽女は銀玉フレンズや保険レディース達の輪が広がり3度の荷物の没収迄に結構なバブルマネーを稼ぎました!ノンヒィクションですからよろぴくね!!= ノ(≧o≦)ノ
= 〆〆 
=  ノ レ 


okiraku201 at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔