大人気マンガ「イタズラなKiss」が台湾に引き続き韓国でもドラマ化されることが決定しました
115462_l


最初にドラマ化されたのは1996年。
相原琴子役…佐藤藍子
入江直樹役…柏原崇
ポイントは入江くんが美青年でないといけない!!という点ですよね。
だから、柏原くんのキャスティングは正解だとokirakuは思う。


っで、2005年に台湾でドラマ化。
2005年の№1ドラマに輝き、2007年に続編も製作されました。
確かにおもしろかった
かなりハマったokirakuでしたから。
相原琴子役…アリエル・リン
入江直樹役…ジョセフ・チェン
池沢金之助役…ジロー(飛輪海)
ジョセフ・チェンは一気にスターダムへ
飛輪海(フェイルンハイ)の人気も台湾アイドル№1になりました。


そして、そして、やっぱり韓国でもドラマ化です。
「花より男子」が大ヒットした前例を受けてのドラマ化かな?
ここで誰が入江くん?誰が金ちゃん?って気になる…
早急にキャスティングを終えて、7月から撮影開始、秋放送予定だそうです。
若手イケメン俳優くんやミュージシャンたちがオーディションを受けに来るんでしょうね。
「宮」のチュ・ジフンやジョンフン、「花より男子」のイ・ミンホやキム・ヒョンジュン(リーダー)みたいになるのは誰かしら???


ちなみに、韓国版「イタズラなKiss」は「宮」「花より男子」の制作会社がドラマ化するようです。
やっぱりね。
あ~ゆ~路線のドラマになるのね。
ということは、okiraku好みのラブコメドラマだわ。
ウフっ