2月のとある週末。
春の京都散策計画をたてるべく、京都会議をホテルトラスティ心斎橋の「カフェ ブルーノ・デル・ヴィーノ」で行いました。


ランチ場所をどこにしようかな~って迷っていたら、そうだ!!前に行ってコスパがよかったトラスティ心斎橋にしよう!!と提案。
何と言ってもサラダのボリュームと豪華さ!!
間違いないと自信を持って言えるので、オススメであることを告げて、ホテルロビーで待ち合わせ。


【関連日記】
ホテルトラスティ心斎橋「カフェ ブルーノ・デル・ヴィーノ」でランチ


IMAG0054
IMAG0055_BURST001


心斎橋のど真ん中にあるけど、心斎橋商店街から1本外れているので、穴場なホテル。
でも、前に訪れた時、次から次へとお客さんがきてたから、知る人ぞ知るランチ場所なのかも。
IMAG0056


日差しが気持ちいい窓際を案内され、まずはスパークリングワインでカンパイ!
グラスがかわいいです。
お昼からホテルでアルコールってちょっと贅沢な気分を味わえるのよね~。
IMAG0060


オススメがこのサラダです!!
本当にすごいボリュームだから、サラダだけでお腹いっぱいになっちゃうんです。
IMAG0062


スープも具沢山でおいしいの。
IMAG0063


メインは数種類からチョイス。
やっぱりスパゲティは外せない。
IMAG0065


デザートはブリュレorベリームースのショートケーキ。
このケーキもふつうの大きさなんですよ。
もうお腹いっぱいいっぱい。
紅茶はポットでおかわりできるサービスなんです。
IMAG0069


席は2時間まで…ってこともなく、お昼から夕方までず~~~っとしゃべってました。
料理の味・ボリューム・サービスの良さ、全てが超~満足なので、完全にリピーターです!!


ホテルトラスティ心斎橋「カフェ ブルーノ・デル・ヴィーノ」←公式HP
大阪市中央区南船場3-3-17 1F
TEL:06-6244-9711(代表)
アクセス:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」下車
※クリスタ長堀北7番出口から徒歩3分(東急ハンズ裏側です)
↓↓↓地図です↓↓↓