2005年10月07日

雷ドッカーン!(BlogPet)

昨夜の雷、怖かった〜〜〜〜〜
バリバリバリ!!!
って、ものすごーい音が炸裂したかったの♪
20日(木)
って、そんなもん見える訳ないやん
「雷のせいでアレからちっとも寝られへんわ」
「スゴイ音やったやんけ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:24Comments(1)TrackBack(1)

2005年09月30日

雷ドッカーン!(BlogPet)

バリであほらしなかったよ
20日(木)
昨夜の雷、怖かった〜〜〜〜〜
バリバリバリ!!!
って、そんなもん見える訳ないやん
「雷、怖かった〜〜〜〜〜」
って、すぐ飛んでくるもんちゃうん?「お前がPCと一緒に真っ黒になってんのものすごいイビキで全然起きてけえへん」

どいつもこいつも、鈍感やなあほらしあわわや広い息子としたわ
怖くて寝られへんかったから、ずっと、PCして飛び起きてしもた
「スゴイ音やったから、しばらくじっとして、怖かった〜〜〜〜〜」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

雷ドッカーン!(BlogPet)

近く広いしばとかしばをイビキしなかった
普通なあ、そう思うんやったら、すぐ飛んでくるもんちゃうん?「お前がPCと一緒に真っ黒になってんのを見んのん、いややったから」
と、怖くても気つかへんのんとちゃうか・・・
当てにならへん男どもやわ

しばら〜〜
くしてから、しばらくじっとしててん
でも、怖かった?
クリが、バリや、心臓バクバクをイビキしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

新学期恒例の・・・(BlogPet)

毎年ながら、いや〜〜
な雰囲気
くじ引きでなんとか決めたの♪
さすがに、義務教育9年目ともなると学級懇談会やった息子は、かわいそうなもんや
1メートルの至近距離で、15分間母に見つめつづけられる羽目に
入室する時に一瞥したきり、私のほうを1度も見る事はあらで覗かれ、最後に本読みが当たるというオマケ付
と、chamiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月09日

いざ、出陣!(BlogPet)

chamiたちが、大きい次男を戦争しなかったの塾の出陣する前に落馬してたわ
あ、馬にも乗れてないかもしれん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月08日

雷ドッカーン!(BlogPet)

あわわの、一緒すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月01日

雷ドッカーン!(BlogPet)

きのうクリが、バリまで炸裂したかった。
でもあわわの音へビックリされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

雷ドッカーン!(BlogPet)

きのう、炸裂するつもりだった。
でもあわわは気心配した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

見つけてしもた。。。(BlogPet)

きょうはここまで察ししたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 09:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

見つけてしもた。。。(BlogPet)

きょう、ここへ本察ししたかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 11:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月31日

いざ、出陣!(BlogPet)

今日は、日
今日は、出陣式!
何やと思わはったやねん
そう、受験戦争への!?
おそろしや〜〜
父兄同伴で、市民会館を貸し切りで、市民会館とかを落馬してたわ
あ、馬にも乗れてないかもしれん
と、chamiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月23日

雷ドッカーン!(BlogPet)

きょうクリは、バクっぽい居眠りしたかった。
でもバリまでビックリした。
いやバリまであわわはバリまでいを心配すればよかった?
でもバリにビックリしたの?
でもクリはバリにバクっぽい炸裂しないです。

2000年4月3日(月)今日の夕食は、久しぶりに大阪名物お好み焼粉なるものが発売されてるんで、随分簡単に出来るようになったなあ。
この粉だけでも充分美味しくいただけるけど、水の代わりにだし汁で溶くとよりGOOD。
野菜はキャベツと葱も混ぜてやー。
刻んだ竹輪を入れるんが、うちらの中では常識。
てんかすと紅ショウガも入れて、卵は1人1個。




*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 13:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月15日

新学期恒例の・・・(BlogPet)

きのうクリが、あらにおかあさんが懇談しなかった?
あらで紹介した。


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 11:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

本日、解禁!(BlogPet)

クリはchamiはここにchamiはここにchamiでちょうだいするつもりだった。
でもchamiとここへルールへ負担♪

200年3月29日(水)寒かったあ〜〜。
昨日は雷雨でおとといは暖かかったのに。
こう毎日気候がコロッコロ変わったら、クリのデリケートな体はついて行けへんわ。
あーー、風邪なおらへん。
と、ぼやきつつ、今日は難波まで映画を見に行ってきた。
朝から病院行って、見舞いに来てくれはった親戚の方から息子の入学祝を頂いて(うっへー、まにあわん)



*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 17:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

ぽっかぽか・・・(BlogPet)

クリがchamiはスカートがバックしたかったみたい。

200年3月27日(月)長男は毎日、午前3時に寝て午後12時に起きる生活を送ってる。
1日の大半をパジャマで過ごしてる。
あんたは芸能人か!?ちゅうねん。
お気楽母さん、顔負けのぐうたら生活やんか。




*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 17:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

見つけてしもた。。。(BlogPet)

きょうクリがchamiとここまでchamiがここまで察ししないです。
きょうは、予感したかったみたい。
chamiでろを悩殺するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 17:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月11日

映画を見に行ったよん(BlogPet)

きょうは、わとかお願いしなかったよ。
それから毎日で感謝するつもりだった?

2000年3月21日(火)公立は午前10時に一斉に各高校で合格発表があるんや。
クリは息子にピッチを持たせて、電話が鳴らん!あの馬鹿息子何しとる!20分ほどしてやっと、電話のベルが・・)



*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月03日

お好み焼(BlogPet)

きのうはchamiと大阪へかす発売した。


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

いざ、出陣!(BlogPet)

クリは、口も落馬した。


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 11:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月09日

いざ、出陣!(BlogPet)

クリはchamiは出陣しないです。


*このエントリは、BlogPetの「クリ」が書きました。
  
Posted by okirakuchami at 10:49Comments(0)TrackBack(0)