2007年06月21日

二年だ まる

腑抜け状態が4日も続いている私。

今朝はトイレだけはしっかりと磨き上げ4件の用事を済ませるために出かけ帰ってきてキッチンドリンクした私。

今日の午後は久々に何の予定もない。嬉しい。

そんな感じでふと2年前のブログを眺め何となく何となく生活って変わっていってるんだなぁとしみじみ感じ入ってしまいました。

生活そのものは何となく何となく変わっているけど自分自身はあんまり成長してないこともよ〜くわかった。

激しく怒ることを時にはやってしまい毎回後悔してることもわかった。
こないだも地区長会(各地区の子ども会会長の集まり)で怒ってしまい我に返ったときにものすごく恥ずかしかった。あの姿は訂正しようにもしようがないもんね。そして学んだ。「短気は損気」。人前でものすごく怒るなんて醜態は出来れば消してしまいたい。ものすごく怒った後に腫れ物に触られるような扱いを受けあ〜やってしまった・・・と思ったけど後の祭りです。
とほほほ
okirakumadam at 12:41
Archives