2008年05月30日

たっくん・・・    byたー

ふふふ、けーちゃんも英語得意だったのね。でも、あの時代に小5から英語塾ってのもすごいわねえ。私は高校の頃、同じクラスに帰国子女が一人いて、読むのはスラスラ発音バッチリなのに、文法聞かれると答えられてなくて、なんだ、大したことないじゃん、と思った記憶がある。あれは大間違いだったなああ。

ところで、たっくんですが、毎日遊びに来てるの?もしかしてご飯なんかも食べさせてあげてる?けーちゃんちが、唯一の心のよりどころになってるんでしょうけど、ほとんどたっくんのおかあさん代わりのよう・・。ホームレス中学生のように、期間限定ならいいけど、すごく負担じゃないですか。ほんと、体に気をつけて。   たー

okirakumadam at 10:46
Archives