2012年09月28日

分かった〜     ケー

 だ・やん、分かった。連絡を待つよ。あ、それから10月30日なら火曜だけど第5週目は教室お休みなので 大丈夫よん。

 おじさん、レモン可愛いでしょう?鶏卵よりちょい大きく ちょい重めで まるでなんかの卵みたいだった。しかも太陽に照らされていたので 収穫直後は掌でほんのり温かく 生きてるみたいだったよ。しばらくそのぬくもりを楽しんだのです。

 そして教室に来てくれたおばさま達に レモンティーにして振る舞いました。教室用の入口の脇に植えていたので おばさま達も「実がついてる!」だの「大きくなった!」だの毎週観察していたので なんか殊の外レモンティーを喜び 味わって とうとう紅茶に浸したスライスレモンも「食べちゃう!」とか言って全部食べてくれたんよ。

 まだもう2個も残ってる。火曜日の人にもレモンティーを出そうっと。きっと喜んでくれると思う。
 
okirakumadam at 07:47
Archives