2017年04月13日

こんにちは〜〜。  byたー

いや〜、お久しぶりです。

春休みやら父の十三回忌やら新1年生入ってきたりで、なんか目が回ってました(−−;)。
まだ1年生の給食始まってないけど、とりあえず今日はオットもタローも飲み会で、夜はハナコと私だけなので、ちょっくらここへ・・。

まずは、だやん長女ちゃん、卒業そして就職おめでとう。ともかく、ひと段落やね。ほんま、長子ってのは、こちらも全て初めてなので何かとうろたえるよ。ウチのタローも初出勤からもうすぐ2週間。先週は私のほうが先に出なきゃいけなくて送り出せなかったので、二度寝して寝過ごしてんじゃないかって気が気じゃなかったよ。いやもう24なんだからほっとけよって話だが、ほっとけんのよ。もっと子供を信じなさいって声がどこからともなく聞こえるのだが・・・。

ステンドの話・・・うわあ、そりゃショックだったね、9ちゃん。でもきっとその人は、その趣味でやってる知人に頼んで出来上がったのを見て初めて、9ちゃんの提示した価格が適正だったことに気づくことと思います。さらに、その作ることになる人も、材料費だけで作るなんて安請け合いしたことを、激しく後悔すればいいと思います。一つ心配なのは、ちゃんと9ちゃんのデザインを返してくれるかってことよね。そういうことを言ったりしたりする人たちって、平気で盗んだりしそうなのが怖い。どうかそのくらいの常識は持ち合わせている人たちでありますように。

さて、早めのお昼食べよう。行ったらもう1年生いるからなあ・・。いろいろと目が離せない子も少なくなくて、荷が重い。 たー
okirakumadam at 11:46
Archives