2005年07月05日

サクサク

 
 神奈川テレビ(TVK)で放送中のsakusakuを知らない方はまったく解からない話題ですいません。ジゴロウ、ゴイゴイ引退後の話題です。

 7月4日ついにsakusakuに新キャラが登場しました。その名は、白井ヴィンセント!・・・ま、まだ、見慣れない。

 ・・・新キャラはまだ本当に見慣れないので、キャラが可愛いかどうかはまた置いといて、木村カエラちゃんや黒幕さん、スタッフの皆さんに番組がんばって欲しいですね。・・見慣れないけど。

 最後にsakusaku管理人変更に関する冒頭のスターウォーズバリのテロップから・・・・・「暑さ寒さも彼岸まで!」

ヴィンセント

m(_ _)m皆様のワンクリックが順位をUPさせます。どうか御慈悲を!m(_ _)m



Posted by okirakuokanemouke at 00:48│Comments(6)TrackBack(10) ---------------------------------------- ----------------------------------------

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okirakuokanemouke/27181791
この記事へのトラックバック
 私の大好きなテレビ番組sakusakuにNew Comerが登場!!(* ̄∀ ̄)ニカ  先週までは増田ジゴロウが管理人となっていた番組。。    もう観れないとなると寂しくなるな(T−T)  今日からは新しいMSが来た!!!    その名も・・・  白井ヴィンセ
New Comer!!!!!!【☆D-rip☆】at 2005年07月05日 01:41
今日からジゴちゃんに代わる新キャラが登場しましたね。   御好意で登場のシーンをちょこっとだけ見たのですが...   その名は          白井ヴィンセント(°Д°)ハァ?   ん〜〜〜っ!外見はどうなんでしょ?   ボイスチェンジャ
白井ヴィンセント【大鵬軒本店】at 2005年07月05日 08:50
sakusakuに新管理人さんが来た。白井ヴィンセントですって! ジゴロウが降板
白井ヴィンセントかぁ【SoundEngine】at 2005年07月05日 10:22
彼はクビになり彼のデザイナーがブログでコメントをしていましたが、新しいコメントがアップされていました。 その内容を見るかぎりテレビ局の悪い部分しか見えてきませんでした。 そもそも神奈川新聞の記事で、「契約書を交わさないのは放送業界ではよくあること。」とt
増田ジゴロウ(その後)【一誠館〜日々の戯言〜】at 2005年07月05日 10:35
どーもっ!今日は関西とか北海道とかでは「増田ジゴロウ版sakusaku」が放送されていました。これで最後、見納めですね・・・。改めてジゴちゃんとペパー、今までありがとう・・・フォーエバー!!永久に幸あれ永遠であれ!!いつまでも光輝く星であれーっ!そして、今日は新
サクサクに新しい管理人さんがやってきた!【Hotchpotch】at 2005年07月05日 21:36
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。
ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。【「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名BLOG】at 2005年07月06日 01:06
皆様TBありがとうございました。 さて、白井ヴィンセント登場の翌々日、つまり今日はカエラちゃん初のDVDが発売になりました。[:拍手:] 最近DVDとかCDはタワレコの通販を使っていますが、いつも1mくらいの細長い箱に入ってきます。 なぜならポスターがついてくるから
白井ヴィンセント登場の次の次の日は・・・【Yothのエボ日記×JUGEM(勝手に(笑))】at 2005年07月06日 22:06
tvkでの放送から遅れること4日、 先ほど『saku saku』を見ました。 (モッチロン、ビデオ録画しました!) …これでサンテレビでの放送分でも、 動くジゴロゥちゃんは見納めなんすね。 (/□≦、)ビェ〜ン!! 来週からMSリニュだってことも話してましたが、 既に当ブログで取り
ジゴロゥちゃん見納め…【サンフランのもっとお日さまサンサンサン】at 2005年07月12日 18:25
七月一日を最後にジゴロウはテレビから姿を消しました。 七月も後少しで終わり彼が姿を消してから一カ月が経とうとしています。いまさらかもしれませんが、もう一度この事について書いてみます。というのも今回私がよく見ている、47thさんのブログ「ふぉーりん・あとにー
増田ジゴロウのクビからもすぐ1ヶ月。【一誠館〜日々の戯言〜】at 2005年07月27日 10:31
だんだん、白井ヴィンセントもしっくり来るようになって来ましたね。 黒幕が叫ばなくなったのも大きいかな。 そうそう、ウィンゼント声の希望をアンケートしていたけれど、僕はAかBですね。 噂の「週刊戦国ジャーナル」も木曜のネットでは初めてでは? 3月から見て
7月28日の「saku saku」を見る【那須日記ブログ編】at 2005年07月29日 13:36
この記事へのコメント
第一印象はちょっと違和感があったのですが、見ている内に
外見はそんなに気にならなくなりました。
ただ声が黒幕さんそのもので(笑)
まぁ見ている内に馴れるんだろうなぁ〜と思ってます。
生暖かく見守っていこうと(^^)
Posted by 潜水夫 at 2005年07月05日 08:54
コメントありがとうございます。

100メガショックを喰らいました。
ちょっと、作り込み過ぎてるような気がしてます。
コスプレさせたり余裕がなさそうで。
夏に向けて薄着にしちゃえば良いのかも。

「体育座り」はイカしてますね。
Posted by s830 at 2005年07月05日 10:48
はじめまして。<(_ _)>Yahooからキマシタ。
ゴイゴイも降板だったんですか。。
商標問題(?)とかも全然知らなかったので
同じモビルスーツを新調するだけなのかと思ってました。
白井ヴィンセントにはまだちょっと違和感アリですが
1週間くらいしたら見慣れてそうです。^^
今後の空回りっぷり、2週間後の視聴者の反応、
私も見守っておりマス☆
Posted by マニコ at 2005年07月05日 21:00
>潜水夫さん
 なんか僕も二回目ヴィンセント見たら何気に
 見慣れ始めてました。もしかしたら・・
 か、可愛いかもって・・・。
 生暖かく見守ってきましょうね。
>s830さん
 「体育座り」イカしてますよね。
 確かに夏を前にあの着物は無いですよね。
 夏に向けて薄着のヴィンセントもいいっすね。
>マニコさん
 初めまして、丁寧なご挨拶ありがとうございます。
 DAIと申しますm(_ _)m。
 ゴイゴイも降板だったんですよ、寂しいですよね。
 僕は何とか少しづつヴィンセントに慣れてきました
 (なんか早すぎますかね?)。
 カラ回りっぷりを今後も見守っていきましょうね。
 
Posted by DAI at 2005年07月06日 00:40
TBありがとうございます。
やっぱり、ジゴロウよりはインパクトが弱いですね。
でも喋りは黒幕さんそのままなので、
後は見慣れるだけなのでしょうね。(笑)
Posted by モダチョキ at 2005年07月06日 01:43
>モダキョキさん
 確かに比べてみたらインパクト
 弱いかもしれないですね。
 しかも声は黒幕さん!
 ヴィンセントの顔は以外と見慣れ始めたのですが
 声は「黒幕のまんまじゃん!」と思ってしまって
 まだ違和感あるんですよね。
 声も今後聞きなれるのかなぁ。
Posted by DAI at 2005年07月06日 10:24