2006年09月15日

お祭りは続く…

どうしてこうなるのかな?何かの呪いか?・・・みかんどぇす

ここ三日間、合言葉は『出た?』『出ない!』の繰り返しでしたが…
例のものが出始めてほっとしたのもつかの間

今度は、止まらない
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

夕方からお祭り状態
今までの沈黙は何っていうくらい

どんどんヒャララ〜ピ〜ヒャララ〜

明日は仕事だし食料品を買出しにと少しお腹が落ち着いたところで出かけたら、目的地に到着前にお腹が爆発

コンビニ?パチンコ屋?どこかトイレーーと慌てていたら
娘がばあちゃん家が一番近いよと提案
私は携帯を娘に投げて
『玄関の鍵を開けてって言って!』と叫ぶ
娘は実家に電話して
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
『ママが…(笑)玄関…(笑)開けて…(笑)』と言葉にならない
私は『いいから玄関の鍵開けてーーーー!』と叫ぶ
それから実家に乗り込み
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

両親にしたら迷惑な娘です
あんな時間にトイレを借りるためだけにやってきて(苦笑)

そのあと買い物に行こうとしたらまたお腹が…
もう買い物なんてどうでもよくなって
車を飛ばして家に帰りました

こりゃ〜夜中は運動会かな(ノω・、) ウゥ・・・



okita0310 at 23:04コメント(6) 
笑い話 

コメント一覧

1. Posted by h_h   2006年09月16日 00:39
なにはともあれ"おめでと〜"です^^
「下剤」って凄いですよ・・・意思とは関係なく「外」に出ようとしますからね・・・(汗)
スーパーでお買い物中〜は経験済み(笑)
買い物途中のカゴを放置〜駆け込む!でした。

Gacktさん・・・前の記事のコメント読んで、不安になっちゃったわ(;;)
出てくれますようにーーー
2. Posted by みかん   2006年09月16日 00:56
h_hさん、色々ご心配かけました!ぺこ <(_ _)>
でも、お腹は今もお祭りです(苦笑)

Gackちゃん、出るよね〜?
こんなに待ったんだもの…
最近YOUくんが忙しそうなのはきっとHEYの打ち合わせだ!って信じているのよ(¬ー¬) フフフ
3. Posted by aki   2006年09月16日 09:21
みかんさんが無事に、、、出てくれてよかった(笑)
ん?出たのはみかんさんじゃないか(^.^;

私もね、本当に出るのか??と不安になって番組HPも見に行ったよ〜
名前は出てたし、、出るよね??
幕張メッセ、きゃぁ♪♪(*ノ▽ノ)

これから仕事行って来ます!
お互い、台風、、、不安だね(>_<)
4. Posted by moonchild   2006年09月16日 11:09
かわいい〜〜お月見 お月見〜〜ルンルン

えっ”!ピ〜ヒャララなのですか〜〜”!
昨日りんりん(中1の娘便秘気味)に「みかんさんがね〜〜〜!”#$%&’らしい・・・・。大丈夫かな?あ〜〜」心配とか言ってたら 「バリウムって そんなんなん?おなか切らなくていいならいいね〜〜”!」と 真剣に答えてました・・。
よかった〜〜でた〜〜〜と 喜んでたら 
今度は 出すぎ?(汗)
すっきり さっぱりで やせたかな?
この週末でおさまりますよ〜〜に
5. Posted by 有有   2006年09月16日 21:40
お加減いかがですか?
「ご無事で何より…」と言えるのか複雑な状態ですね。
どうぞ、ご自愛下さいね♪
6. Posted by みかん   2006年09月16日 21:53
akiさん、こんばんは♪
ええ、無事に出ました(笑)
しかし、Gackちゃんは本当に出るよね?
番組HPに名前載っていたっけ?
Gの文字が探せないY(>_<、)Y

moonさん、こんばんは♪
あら、りんりんちゃんまで巻き込んじゃった?
本当に人騒がせなお腹でごめんなさい(苦笑)
もう治まったから大丈夫です(¬ー¬) フフフ

有有さん、こんばんは♪
すみませんでした!
もう大丈夫です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今度は腸を鍛えなくちゃ〜
でも私の場合お腹ネタはなくならないかな〜(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE