2006年10月19日

大ボケ!

今夜の夕食はすき焼きのはずだった・・・みいどぇす

この前、自分だけ美味しいすき焼きを食べたから罪滅ぼしのつもりでスーパーへ

カートを押しながらも考えるのはやっぱりGackちゃん
晩御飯のおかずを買いにいっているのに何故かGackちゃんで頭が一杯
DMが発送されたなんて聞いたらもうドキドキ

サクサクと必要なものをカゴに入れてレジに並び…

食品のバーコードが読み取られるのをボーっと見ていたら!Σ( ̄□ ̄;

黒豚しゃぶしゃぶ』のお肉2パック?( ̄ω ̄;)!!
今夜のおかずは『すき焼き』だったはずなのにどうして豚肉??
確かお肉売り場で『黒毛和牛』の文字を見て買ったはずなのに『黒豚

しかあってないじゃぁーーーんヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで変えてきます!って言える人ならいいのだけれど…
そのまま購入今度はこの『黒豚』をどうするかで頭が一杯
だってウチの家族はしゃぶしゃぶ嫌いなんだもんY(>_<、)Y

そして、気弱なみいさんは帰りにもう一軒違うスーパーに寄ってすき焼き用のお肉を買いましたとさ(苦笑)

でもすき焼きは明日にした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


okita0310 at 22:29コメント(2) 
笑い話 

コメント一覧

1. Posted by moonchild   2006年10月19日 23:52
いやん ハロウイン バージョン かわいいです”!バックが 黒で かっこいい!
で みいさん・・・・。
豚さん 買っちゃったですか(汗)
しゃぶしゃぶ 嫌いなのですか?あら〜〜”!moon大好きです(そんなこというてるばあいちゃうねん”!)
で 違うお店で 購入 なんて シャイな方”!
明日 DM届くかな〜〜”!りんりん中学生で 証明証って 生徒手帳でいいのかな?と
当たってもないのに すでに心配
はやく 目にしたいです”!
2. Posted by みい   2006年10月20日 23:28
moonさん、こんばんは♪
豚さんは冷凍しました…
DM届いたかな?
早く来ないかな〜
りんりんちゃんの場合中学校の生徒手帳って写真が無いでしょ?
どうなのかな?確認したほうがいいよ
学生証はOKらしいけどね〜
当たる前から色々考えちゃうよね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE