2008年09月12日

これからが…

さて、私のチケット争奪戦も終了したし
次は遠征の宿探しです〜

まずは1月の広島行きのツアーを探さなくては
今回は3月の福岡公演まで待てない九州G友がほとんど参戦です
みんなチケットが手に入ってよかったよ〜
土曜だけ参戦組と両日参戦組といるんだけど
みんなお泊りだから広島の夜は楽しいお酒が飲めそうです〜

ちょっとした修Gack旅行になりそう((o(^-^)o))わくわく

私は広島は電車で通過したことはあるけれど観光で訪れたことはありません
だから今度の遠征は観光もとっても楽しみ

毎日毎日イライラすることばかりで本当に逃げ出したくなるけれど…
Gacktファンやっている以上今、逃げるわけにはいかんのよ

来年のことを考えて乗り越えなくちゃ!


そう言えばカレンダーの詳細がUPされましたね〜

今までなら即ポチっと注文したところだけど今回はしなかった
なぜだろう?・・・( ̄  ̄;) うーん

今までGacktの名のついたものなら片っ端から購入していたのに
…物欲がなくなったのか〜
あんなに欲しかった会報(メモリアルボックス)も届いたら最初の2冊くらいみただけでGacktケースにないない

プラボの件でもこころ踊らないし
そう言えばフラッシュメモリーもケースに入ったまんまだ

ただただLIVEに行きたいーーー!って気持ちだけかな〜
LIVEに参戦したら購買欲もモリモリになるのかもね〜

実際に今年のカレンダーは筒に入ったままだし
壁には去年と一昨年のカレンダーが月半ばで止まったまま(苦笑)

私のGack費はHYDE゙費に流れたりしてね(^_-)---☆



okita0310 at 16:08コメント(9) 
Gackt | ひとりごと

コメント一覧

1. Posted by miru   2008年09月13日 00:30
お仕事何かと大変そうですね〜
いますね〜!!わたしがパートしている所にも
わがまま、自己中、などなど。。

嫌なことがあると周りを気にせずひたすらGac曲を聴いています

私も福岡参戦します!!
その日は妹宅にお泊りです(予約済み)
地元は平日だったので福岡にしました
ライブまでにいろいろ出ますよね
お金がのように走って行きます
2. Posted by Satomi   2008年09月13日 08:55
みいさん、お久しぶりです♪
広島、参戦されるのですね。
私は新婚旅行が広島だったので(地味でごめんなさい・笑)思い出の地です。
私も広島、エントリーしてたんですけど、岡山が取れたので、深追いはしませんでした(笑)

カレンダーねぇ、私も買わないと思います。なんか週刊誌を裏付ける?かのような、一連の行動に萎えてしまって・・・たぶん新曲以外は何も買わないんじゃないかな・・・

MJのハイたん見ました。彼はいいですね。可愛いし、いつも自然体で、なんか安心して見てられる。
私も浮気相手探してるんですけど、貞操観念が強すぎてなかなか見つかりません(笑)
というより、ルックスのハードルが高すぎるんですよね。Rebirthの頃の激カワのガクちゃんを越えられるアーには、未だに出会えないっていう・・・(涙)
3. Posted by miyo   2008年09月13日 15:39
広島 楽しそういいな〜

今回は、ライブ費節約で日帰りが多いです


カレンダーのガクちゃんのあの写真
ちょっと萌えないね・・・
髪が黒すぎ

でも、なんだか大人っぽくて、落ち着いた感じがいいから(^^)
今年は、買ちゃいますよ
4. Posted by 想   2008年09月13日 16:00
カレンダァーー
私もみいさんと同じくポチッと
していません・・・ 
ライヴには行くぞ〜〜!と気合十分なのですが
その他のことにはココロが冷静で・・・
生で逢いたいぞ〜という気持ちで
今はいっぱいです
L`Arcのカレンダーはポチッと!
(娘に頼まれてですよ)

5. Posted by みい   2008年09月15日 09:36
miruさん☆
お久しぶり〜!
福岡参戦なのね〜
仕事の不平不満は限りないです…
これからリリースラッシュがやってきて楽費がどんどん飛んで行きますよ〜

来年になったら楽しいLIVEが待っているからがんばりましょうね♪

Satomiさん☆
あら〜お久しぶりです〜!
私は週刊誌は読まないし信じてもいないんですけどね…
ただ興味があるのは彼の本業(音楽)だけなんです〜
`
hyたんは本当にいい人なんだな〜って思うことが多々ありますね…本当に天使なんじゃないかって(笑)
安心してってわかるな〜

でも、私はダークな面の見え隠れする危ない男に惹かれちゃうのね〜
だからGackちゃんから離れられないのですが…(;´▽`A```
6. Posted by みい   2008年09月15日 09:42
miyoさん☆
こっちのお友達はみんな同じことを考えていて広島にロックオンでした(笑)
激戦の土日チケットをGET出来たことに感謝ですよ〜
日帰りで行けるところがあればそれでいいじゃないですか?
GackちゃんのLIVEは中毒性があるから複数行きたいですもん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
カレンダーはまだポチっとしていません(爆)

想さん☆
心が冷静?
それわかるーーーー!
私もなんでもかんでもOKっていう一時期とは違う感情かな〜
大好きな気持ちは変わっていないけれど…
LIVEが楽しみで楽しみで…
新曲の発表はいつ?

ラルクをポチっとしたのね〜(笑)
hyたんのカレンダーってないのかな?
あったら買っちゃいそう(≧∇≦)キャー♪
7. Posted by moonchild   2008年09月16日 08:47
おくればせながら・・・・。

同じく カレンダーまだ ぽちっ と してない。
購入 意欲が わかない(><)


だめだ・・・・・・・・。

待ち受けが・・・仁ちゃんに・・・・・。
癒してくれる声が 仁ちゃんに・・・・・。

りんりんは 竜ちゃんに・・・・。

やばい やばい やばい
ライブは 来年3月末ですし・・・。

どうしましょおおおおおおおおおおお。

すべてが うまく まわりません(><)
負のオーラ炸裂(><)

ライブに 行くと 感動するかな?
したい いや させて!!!です。
8. Posted by reiko   2008年09月16日 09:01
チケット争奪戦、もう終わったの??
私はまだ戦ってます。。

広島はパック旅行もでてるので、そちらを利用しようかと・・・(当選前から考えてました
でもまだ戦いは続いてるのでパンフ見る余裕はありませんが。。

9. Posted by みい   2008年09月17日 03:45
moonさん☆
私は待ち受けはhyたんです(;´▽`A``
8割はhyたんになってます(笑)
いいのいいの!
長いことファンやってたらそんな時期だってあるさ!
私はライブで感動しなかった本当にさよならだと思っているよ〜

reikoさん☆
終わった!
だってそんなに申し込んでいないもん(笑)
特に九州分は福岡と宮崎しか申し込んでません(;´▽`A``
4月の予定がわなかんないんだもん!
きっとその時になってチケット取れると信じているんで!
reikoさん残りのチケット争奪戦頑張って!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE