2008年09月17日

こんな時間に…

夕食後TV観ながら転がっていたら…いつの間にか爆睡
こんな時間に起きちゃった

さっきお風呂に入って…さて、これからどうする?
6時前には起きてお弁当作りしないといけないし…
このまま起きていられるのか?

まあいいや〜

そうそう!
15日に旅行代理店へ行ってきましたよ
広島行きのツアー4人分申し込んできました

だってね、その日はセンター試験と重なっているんだって!
ホテルをシングルで考えている方は早めの予約をお勧めします〜

他のお友達にも連絡してみんな同じホテルで調整中
楽しい夜にしたいからね〜
4か月なんてあっという間

いよいよ、みいさんは『腰回しダイエット』始めました(笑)
ちょっと本気出さないと間に合わない

なんだか睡魔がやってきた…やっぱり寝ようかな


okita0310 at 03:35コメント(7) 
Gackt | ひとりごと

コメント一覧

1. Posted by sariha   2008年09月17日 10:09
みいさん いっつもお願いしてすみません
ツアーの申込み、ありがとうございました。

他のお友だちも一緒だなんて・・・・・・
またまた、朝までコースですか?

プチ修Gack旅行、今から楽しみです♪♪
2. Posted by reiko   2008年09月17日 11:44
うぇ・・・
センター試験と重なってるの?
私シングルかもしれないので早めに申し込まなくては情報ありがと
3. Posted by aki   2008年09月17日 14:57
本当にありがとうね♪
ふふふ、楽しみ〜o(*^▽^*)o

私もkeiがなんとか今年入学してくれておいてよかったー
ついでにJunが一浪してるから今年卒業じゃなくてよかったー(笑)

3月末〜4月に行事がない、唯一の春だったわ(^_^;)

4. Posted by moonchild   2008年09月17日 23:26
この間 電車で大阪戻ってるとき 広島で
「あ〜〜みんな ここ くるんだな〜〜」って
ほんまに 受験じゃなかったら・・・。
母の調子が OKなら 全部 行きたいです。

修Gack旅行 素敵ですね〜〜〜(^^)
5. Posted by 文月   2008年09月18日 12:35
ライブのもうひとつの楽しみですよね〜
これもGackから貰った贈り物のひとつ♪

YOUくんも隊長に再びお願いしてましたね〜
私も最近ストレッチに開脚を入れてみた。
Gackも最初は全然開かなかったと茶々が
言ってた(載ってた)
少しづつでも頑張ろうかなって・・・
何処まで広がってくれるかな?(笑
6. Posted by みい   2008年09月19日 01:08
sarihaさん☆
いえいえ〜
こういうことは好きだからいいのよ!
これであとは自分を磨くだけ〜
そうそう!観光だってできるよ!
大丈夫だよ〜(^_-)v

reikoさん☆
まだ来年のことだけど便利な所からお部屋は埋まっていくからね〜
早く予約しておけば安心!
頑張って〜♪

akiさん☆
本当だね〜
春に思いっきり予定入れられるよね!
いろいろ楽しみだわ〜♪
みんなで楽しい旅になるといいね〜(^_-)v
7. Posted by みい   2008年09月19日 01:17
moonさん☆
そうだよね〜
受験生がいるんだもの…
救いは春に参戦できる場所で公演があることだよね〜
福岡ではみんなに逢えるからねっ!

文月さん☆
Gackちゃんに出逢っていなければ一生出逢うこともなかった仲間♪
これは本当に感謝だわ〜
ダイエットはまだ半分やる気が起きなくて…
どうしたものか・・・( ̄  ̄;) うーん
開脚を選んだ文月さんすごい!!
私は身体がカチカチだから開脚なんてとんでもない!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE