2008年09月19日

ミラクル!

一昨日の朝…
夜中に目覚めてまた寝ちゃって…


そして、明け方にとんでもない夢を…



先に登場人物から



HYDE
Gackt



エネル
その他知らない動物たち(笑)







私はHYDE氏の仕事部屋?みたいなところで彼と会話
二人の関係は不明

この辺が夢だからめちゃくちゃなんだけど

HYDE氏と裏口からお隣さんを覗いていたら
私が勢いでお隣の部屋に転がりこんじゃって(飛び移れるくらい隣が近い)
その私につられてHYDE氏も転がり込んで

二人で床に転がっていたら

犬や猫に囲まれて…
その中にエネル発見

『あっ!エネたんだ!』って思っていたら


Gackt氏が立ってこっちを見てる?

と、私が驚いていたら

『がっちゃーん!』

『HYDE!!』

と、私そっちのけで抱き合う二人…

ちょっと拗ねてその様子を見ていたら

右足に激痛が…

はい…『こむらがえり』です
今もまだ痛い私の右ふくらはぎ…
夢の続きが見たかったな〜

しかし、二人同時に夢にご登場なんて

贅沢な夢でした〜

私の自慢は夢でGackちゃんと逢えることかな〜
そして、hyたん初登場!!!!!

これからご出演の機会が増えそう〜



okita0310 at 01:46コメント(3) 
Gackt | hyde/L'Arc-en-Ciel

コメント一覧

1. Posted by 有有   2008年09月19日 02:51
いつもながら、なんて羨ましい特技でしょうか!!
私は思いの丈が足りないのかな…
師匠とお呼びしたいです。秘伝をお教え下さい。
これから、寝直して頑張ります。
お休みなさい
(-.-)zzZ
2. Posted by 文月   2008年09月19日 12:21
ホント!ミラクルだァ!!!
お二人登場って・・・いいな♪
私って爆睡し過ぎなのか?
夢をコントロール出来るとおっしゃった方も
おりましたが、そんな事出来る訳が・・・
最高だけどね〜 続きもどんどん見れる
あんな事もこんな事も夢なら自由!
妄想が爆走しちゃう(笑
3. Posted by みい   2008年09月19日 17:57
有有さん☆
うふふ…
私の唯一の自慢です〜♪
秘伝?
二度寝と昼寝の出現率多し!
G様のご登場お祈りしますv( ̄ー ̄)v

文月さん☆
いいでしょ〜(^−^)
コントロールねぇ〜
昔、続きものの夢は見たことがありますよ!
普通に寝てる時は夢をみていないか覚えていないけど
二度寝したときや昼寝の浅い眠りのときがよく覚えているかな〜
夢の続きを妄想するのもこれまた楽し♪(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE