2008年09月20日

そうきたか!

Gackt.comトップの動画…

やばい…

やばすぎる…

まったく購入予定でなかったのに



ポチっとしてしまいそうなわたし



DVDだけ売ってくれませんか?(爆)

あの方がゲストなのね
いいな〜あんな風に後ろからGackちゃんに抱きついて


羨ましいーーーーーー!



okita0310 at 00:03コメント(4) 
Gackt | ひとりごと

コメント一覧

1. Posted by moonchild   2008年09月20日 00:28
今 見てきて びっくり・・・・・。

笑顔でしたね〜〜〜〜(^^)
うれしそうな Gack久しぶり☆

私も 買いそうになりましたあ(藁)
2. Posted by miyo   2008年09月21日 22:10
このDVD魅力的
欲しいです

動画でガクちゃんが「若い!
なんて言ってるのでしょうか

あの方は、意外と筋肉質なんだね!
背もガクちゃんより高いみたいだし。

あんな風に、じゃれてみたいね(笑)

いつも娘にされてるけど、結構うっとおしい。
だから、「むかつくんだよ!」になるのかな?
あの続きが知りた〜い

3. Posted by 有有   2008年09月21日 23:22
そうですね、よそでも「DVDのみ欲しい」発言がありましたよ。

まだ悩んでいますが、欲しいですねぇ〜

ばら売り希望です(^_^)v

お花がとても綺麗ですね。
華やかで素敵です!!
4. Posted by みい   2008年09月22日 23:11
moonさん☆
笑顔だったね〜
嬉しそうだったね〜
笑っているGackちゃんは大好きです!
私達が買い渋っているのがばれたのか…
商売上手だわ(苦笑)
これでポチったDears多し!

miyoさん☆
過去の自分をみて「若い」って(笑)
確かにそれなりの年齢を重ねているわけで…
お互い様ということで…

うっとおしい…
私も娘から毎日やられてます(笑)
後ろから抱きついてきて
Gackちゃんと同じような反応しているかな〜
本当に油断するとまとわりついてきますよ〜
miyoさんの娘さんといっしょだね!

有有さん☆
DVDはオマケなんでしょ?
オマケが豪華なんだもん!
バラ売り希望が殺到するって
あの金額で九州の何処かへ遠征できるもんな〜
愛はあってもお金がね…
お花は華やかなんですけど私は若干枯れ気味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE