2008年09月23日

なんだかね…

ものすごい負のパワーを浴びたというかなんというか…


憤りや

悲しみや

不安や

不信感や

いろんな気を浴びたみたいで



クタクタでごじゃります



人事とはそんなに軽いもんじゃないと

人が人を動かすって…

痛みが伴うものだけど

いいのかな?

本当に大丈夫なのかな?

一生懸命頑張っても結果がこれ?
じゃあ頑張らなくてもいいじゃない?
と、どんどんモチベーションがダウン

これからみんなは何を目標に頑張ればいいんだろう?
スキルアップしても急に『はい!異動!』
きっと選択の余地もないんでしょ?

今日は色々な人の表情を見ていて切なくなったのでした



現場優先だからね
大変な現場に人を集めるのはわかるけど

ひとつの現場を守るために
もうひとつの現場が壊れてもいいの?

壊れたらまたどこからか人を集めるの?
集めてもきっと手遅れで修復できないよ

今の現状を見ていると
私も例外ではないわけで
明日は我が身…
結構長いこと頑張りましたが
そろそろ年貢の納め時と思うのでした




okita0310 at 23:57コメント(0) 
ひとりごと 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE