2008年09月29日

マジっすか?

昨日は某アウトレットモールへお買い物へ

目的はFrancFranc

今月末で退職する4名へ渡す探し
裏口からまっすぐショップへ向かったら
ショップ横にステージができていて
そのステージむかってものすごい人
日曜だしなにかイベントでもやっているかな〜
なんて深く考えもしないでお買い物

店内をウロウロ物色していたらお店の入り口を係員が封鎖
なんだろう?って気になって入口まで行くと
目の前をかっちょいい男の人が横切った

『DAIGOそっくりだな〜』って見ていたら


今、横切った男性が本物のDAIGOクンでした

なんてこったいイベントで来福中だったみたい

ここで確認しました
http://ameblo.jp/daigoblog/page-5.html

CD買ったら握手できたらしい

運命の出会いだったかもなのに(笑)
御縁はなかったのよね?(;´▽`A``

ちょっと残念な日曜日でした



昨日はGackちゃんも日記更新していましたね〜

Gackちゃんより先にJu−KenちにPV撮影って書いてあったけど

どんなPVなんでしょう?

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



okita0310 at 23:20コメント(5) 
ひとりごと 

コメント一覧

1. Posted by reiko   2008年09月30日 08:49
DAIGOクンに 心 傾かなかった??

うちの母もガクさんのファンなんだけど・・・最近は新聞のTV欄、DAIGOクン出演の番組にマーカーで囲んでます
2. Posted by 文月   2008年09月30日 12:21
あ〜いうお顔好きなんですォ・・・
犬顔っていうのかな〜
Gackの「君ため」のPVのお顔とか
その頃の雑誌でのフランスパン齧っているお顔とか
あのタレ気味になっているお目目が好きなのかなァ? 

DAIGOくんダイブレーク!!!!
毎日TVで拝見しているような・・・
数年前のDAIGO☆STARの時は(よく雑誌には
載っていましたね) こんな感じじゃなかったもんね〜
3. Posted by moonchild   2008年09月30日 19:31
運命の出会いでは なかったのですね☆
生は やっぱ TVより かっこいいっすよね☆



PV・・・・カモーン
4. Posted by aki   2008年10月01日 00:30
実は、、密かに好きで毎日ブログ見てるし、録画したりしてるわ、DAIGO♪♪(*ノ▽ノ)

マジで8月にはソラリアでのトークショーに申し込もうと思ったくらい(笑)


なんか、可愛くていいのよね〜!

歌は特にいいとは思わないけど゚ ゜( O )☆\(--;)
5. Posted by みい   2008年10月02日 12:36
reikoさん☆
DAIGOくん歩いている姿がオーラあったよ!
超カッコよかった〜
正面から見ていないのが残念無念!
見ていたら堕ちていたかも(笑)
ママも浮気中かしら?
それはそれで仕方ないね(;´▽`A``

文月さん☆
お目目…
確かにGさんもHさんも…目じりが垂れていますね〜
うちの旦那さんもたれ目だし
DAIGOくんもお目目が下がってるし
やさしい瞳に恋しているかも♪

moonさん☆
生Gackに勝てる人は今のところいないでしゅよ!
写真より動いているGackちゃんは数倍カッコいいと思うもん
ステージ上の彼のオーラには誰もかなわないよね?

akiさん☆
あらあら同じ人み〜っけ!(笑)
あの手のお顔は好みです〜
そのトークイベントは私もチェックしてたよ(;´▽`A``
まだそこまでの勇気がなかったけど〜
私も音楽はよくわからない(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Gackt&YOU



you
DARTS
Gackt CD
Gackt 写真集
Gackt DVD
Gackt カレンダー
Gackt blogList
最新コメント
Gackt DVD
記事検索
HYDE