いつものメンバー 井熊氏 と 三村氏で

ポーアイ沖で青物狙いに行って来ました。

事前の釣果情報によると  ブリ・サワラ・デカ鯵・太刀魚などなど あがってるらしく

朝4時半の 神戸渡船にて 出航でーっす。



出航前に  BR社の M氏にも お会いしましたし

地元の 釣り友達 こうちゃんにも 船の中でばったり

やはり みんな考えることは同じ  ってことは期待も 大かな


10922522_599410470198143_5475992152161930903_n
 



が・・・・



しかし・・・・



まーーーたくの 無反応・・・・



なぜが  三村氏だけに  デカ鯵が連発

12027598_889066934508851_3023703869284885951_n



11064772_599410480198142_4051917071775430521_n
 




その後  こうちゃんが サワラを キャッチ

私は 2回 ラインを切られる・・・・

超最悪・・・・






井熊氏と 私は



12003314_599410493531474_3895655053300265473_n



ESOのみ




12時に渡船がお迎えに来るのですけど

まさかの 11時半に サワラのボイルが発生

かなりの人が 遠いボイルに ルアーを投げまくるが

誰もHITせず・・・

後ろ髪をひかれながら 渡船に乗る始末・・・・




リベンジに いきたーーーーーーいっ




--------------------------------

ランキングに参加しております。

記事を読まれて、ご協力くださる方は
↓下のバナーをクリックしていただくとうれしいです。
又、他の人気 釣り・シーバスブログを見つける事ができます。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

-------------------------------