【本日 1回目の更新】


お風呂の電球が切れました
3年2ヶ月で切れました。 


で、電球をいつもの電気屋さん  


 パルウエダ株式会社
★大東店 ◆〒574-0072
 大阪府大東市深野4-7-29
  へ買いに


そして、 わが家にもついに LED電球をつけることに


流行の電気物大好きな私ですが、実は家の中でまだLED電球は ないのです。


お風呂の電球と言えば、 電球色の黄色っぽい色が主流ですよね
お風呂でゆっくりできる温かみがあり落ち着く色、


ですが、 そこはあえて 昼光色にしてみました (あおじろっぽい色)



↓LEDに変える前の電球 
a51d668b.jpg


↑わかりづらいですが、 黄色っぽい 普通の電球です。 それが





↓昼光色のLEDに変えてみた。

90c774cb.jpg



わが家の風呂の電気は2箇所、 2箇所ともLEDに変えました


電球色から昼光色に変えてみたら 明らかに、明るく 風呂が綺麗に見える、 
その分 汚れも良く見える
電球色のように 温かみや落ち着く色ではないし、 
なんだったら 冬は寒く感じるかもしれませんが


 お風呂の昼光色 清潔感があり、 新鮮で気持ちがいいです


欲を言えば、夏は昼光色 冬は電球色が いいかも



おわりん〜〜〜〜〜




---------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
↓下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がりブログを書く励みになります。
又、他の大東情報・理容室 人気ブログを見つける事ができます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村
twitter・facebookやっています。相互登録しませんか??
follow me
  
---------------------------------------------