【本日 1回目の更新】




家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネを 毎朝、 楽しみに見ていたのに

夏期休暇で島根県に帰省している間に

一番見たかった 無人島から脱出成功する話を 見逃した

あとカモノハシが出るところも見たかった

見逃してしまうと 急に熱が冷めて  最終回など見なかった・・・・・



最近では



7時半からハクション大魔王 

IMG_20120831_075821




8時からは 天才バカボン

IMG_20120831_080155




なつかし〜〜〜〜〜



今までの人生で 


ハクション大魔王 も 天才バカボン も 再放送を何度見てるだろうか???




あさりちゃん  ハットリくん  かぼちゃワイン  

パタリロ  うる星やつら  バビル2世  じゃりん子チエ  

はじめ人間ギャートルズ  まいっちんぐ マチコ先生





↑ このへんも放送してほしいな〜〜〜〜〜〜〜





あと、 大好きだった  【星の子チョビン】も


星の子チョビン OP ED 【HD】 投稿者 Gokokuji-Kuro



トンカラ森の 天の川博士 かぁ〜〜〜 なつかしいなぁ〜〜〜




おわりん〜〜〜〜〜








---------------------------------------------
大東市ブログランキングに参加しています。
↓下のバナーをクリックしていただくとブログを書く励みになります!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村