【本日 1回目の更新】


日曜日は 仕事が終わってから 

急用ができて外出しましたが、 深夜から いつものようにシーバスを釣りに行きました。


釣れたのは


image


この時期 よく釣れる  太刀魚 2匹。


あと 太刀魚とシーバスのエサとなってる マイワシが 大量に

ルアーにかかるので お持ち帰りしてきました。


image


月曜日は 生ごみの日なので 収集車がくるまでに

捌いてしまわないと〜〜〜〜  って急いで料理しました。


image


太刀魚の塩焼き

マイワシの酢じめ

マイワシのフライ

マイワシの背骨素揚げ


どれも良い感じにつくれましたけど

子供に好評だったのは


image

マイワシのフライ

image

背骨素揚げ

お菓子感覚で バリバリ〜〜っと。




image


酢ジメも 小骨など気にならず おいしく頂きました。







これだけの用意をしながらも

私 昼間は一人だったもので昼御飯は


image

リンガーハットに行ってきました〜〜〜

リンガーハット好きなんです。

餃子についてくる 柚子コショウを ちゃんぽんに入れたら

めちゃうまいんですよ〜〜



夕方



子供達が帰ってきて

娘を 整骨院に行かせてから

家族全員で 四条畷イオンへ



image

めがね・・・・


っていうか

image


老眼鏡を買いに・・・・

老眼の進みがひどくて、  100均一の老眼鏡を3個も保有してます・・・

かっこ悪いので 見た目良いものを買いにきました・・・

4日にできあがるそうです。



晩御飯は


image


フードコート内にある豚屋とん一

image

私は とんかつ定食おろしポン酢


image

長男は 大海老定食だったかな?


おいしかったです〜〜〜



怒涛のように忙しい定休日がすぎさりました。







おわりん〜〜〜〜



---------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
↓下のバナーをクリックしていただくとブログを書く励みになります!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ