またネットつながったよー
土日友達がうちに(※とても狭い)泊まりに来るらしいですおー
ちなみに月曜日はテストらしいですおー
文章理解・判断推理・数的推理・日本史・経済・政治
うわお
てらやばす
どうも友達が(腐)ボブゲとギャルゲ持って来るらしいですおー
明らかに勉強する気ないですおー
いや、逃げちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめ(ry
仕方ない日本史問題出してもらおう
よし決まりだ
徹夜でゲームするらしいけど、その傍らで私は悲しく勉強するさ
たまにさ、勉強してると死にたくなるよね
あまりの私の馬鹿さ加減に

判断推理のばーか


一万年と二千年前から馬鹿なのさー
八千年すぎたーころかーらもっとお馬鹿になっーたー
一億とー二千ー年後もおーばーかーさーんー
君と出会ったその日から僕のー地獄ーに数学は絶えないー


orz