タヒチウエディング
タヒチウエディング

トップページタヒチウエディングタヒチウエディング タローナ・チャーチ


タヒチウエディング


タヒチウエディング タローナ・チャーチ

タヒチウエディング タローナ・チャーチ

南太平洋の真珠とたとえられる神秘の島々、タヒチ。


息をのむほど鮮やかなブルーのグラデーションを描く海、どこまでも澄み渡る空、雄大な自然。 歴史に名を残す数々の芸術家をも魅了してきた憧れの島タヒチ島・ボラボラ島で貴女も 夢のようなウェディングはいかがですか。


お洒落なフレンチタウン“パペーテ(タヒチ島)”のメインストリート「ポマレ(※)大通り(Boulevard Pomare)」に面したロケーションながら、広い庭園を併せ持つ町中の教会。


教会の真正面には、モーレア島へ渡るフェリー乗り場があります。


牧師はCelile Amiさんという女性で、お2人の門出を女性ならではの優しさで祝ってくださいます。


また、挙式当日は、教会の信者さんが総出で、式場の飾り付けを手伝ってくださいます。


教会内はとても広くて、入り口から祭壇までは15メートルほどもあります。


式は40人以上(日曜のミサに続く挙式の場合)もの聖歌隊のコーラスで、感動的な雰囲気を醸し出します。


内部のインテリアは、白を基調にした壁、そして正面と左右の窓から明るい陽射しが差し込んで、とても爽やかな印象です。


お披楽喜はPasterと集った信者さんらと一緒に、カナッペとドリンクで祝宴が催されます。


教会自慢の芝生の庭園では、ハイビスカスをはじめとするカラフルなトロピカルフラワーに包まれて、記念撮影なども承ります。


タヒチウエディング

アクセス:タヒチ国際空港から車で約5分

挙式スタイル:ブレッシング(入籍済カップルのみ)

挙式組数:1日1組限定

挙式可能日:毎日挙行

バージンロードの長さ:15m(白の石タイル敷)

収容人員:250名(着席式)

音 楽:信者による聖歌及びライブ演奏

進 行:フランス語(日本語通訳あり)

必要書類&条件:パスポートのコピー