blogブログぶろぐ

前回書いたようにthe xxの新譜、「coexist」について書きますね。
 

前作のファーストアルバムほどのインパクトはたしかにないけど

徹底的に音数を最小限に押さえた、ミニマムでクリアーな音像は

今作ももちろん健在。楽曲の鮮度も落ちたとは思えないし

ファンには充分満足の出来映えですよ。なんと言ってもリードを

とる二人の声が本当に良いんです。本物の声。

ソウルフル。といっても歌い上げる訳ではないですよ!

魂が聞こえてくる・・・そういった意味でソウルフルね。


ちなみにタイトルの「coexist」意味は「共存する」。

なんだかドキッとした。


残念ながら歌詞の訳まではわからないのでどんな事を歌っているのか

理解はできてないんだけど、一曲目の「Angels」では

「love,love,love」というリフレインがとっても印象的だし

やっぱり”愛についていろんな角度から描かれた世界”ってイメージを

感じ取れますね。「chained」 「reunion」「sunset」なんて

楽曲名からも想像はできるしね。


愛ってそれこそ「共存する」ってことに他ならないと思うし。

他への思いやりが無きゃ共存なんてできません。

自然と人間だってそうです。あたりまえですが。ってマジメか!

とにかく良いバンド、良いアルバムなんです。

■このアルバム、お酒を飲みながら聴くと最高なんです。
お部屋で自作カクテル片手にいかがですか?
カクテルスタイルのサイトはこちらから!

■関内のキャバクラで働く!なんてどうでしょうか?
関内キャバクラは安心の待遇であなたをお待ちしてます〜。
求人はコチラのサイトへ!>http://blog.livedoor.jp/migjoe465/
■藤沢方面だったらココ!働くなら素敵なキャバクラがいいですよね!
藤沢キャバクラの求人 詳細はコチラです!









 


たった今入って来たニュース、自民党新総裁は安倍晋三元首相だと。


うん!?安倍さん?ここんとこ全く、お姿見てませんでしたけど・・。

「五年前に首相を辞任した責任を胸に、政権奪回に向けて頑張りたい」

との事です。どうでもよくないけど・・・どうでもいい。

まあ石原伸晃じゃなかったことは本当に良かったかな~。

民主党は野田さん続投だし、どっちもどうしようもないけど

政権は自民党に戻ってもいい・・・・とは思ってる。

例えば原発を散々推進して来たのはそれこそ自民党なのはわかってるけど

民主党はそれ以外の問題が多すぎる。


などと拙い政治感を書くようなブログではなく・・・・

もっとくだらないことを書きなぐる場!にしたかったんだった・・・失礼。

いや、くだらないっちゃくだらないから良いか。


などどわけわかんないこと書いてますが・・・・

書きながら今、PCで聴いている音楽はthe xxの新譜、「coexist」。

やっぱり良いんです~。知らない人にはXXなんてバンド名だから

なんかエロいとか危なそうなバンドだと思われちゃうかもね。

ですがそんなイメージはとんでもない!透明感あふれる

美しい楽曲を奏でる、イングランドの新しいバンドなんです。

アルバムについては改めて書こうかな!

その前に神奈川・横浜方面のアルバイトご紹介させてね。
■新横浜のキャバクラで求人です!素敵なお店があなたを待ってますよ!
新横浜レッドシューズ 詳細はこちらから>>http://new-redshoes.com/

■相模原でお探しの方ならぜひ!キャバクラで高収入!
相模原のキャバクラ 求人ならコチラのサイトからどうぞ!

■溝の口キャバクラなら安心のバイトデビュー!
溝の口キャバクラ 求人の詳細はコチラのサイトへ!






 


パリで餃子が大人気らしいです・・。


その名も「Gyoza Bar」。(ギョホザバハ~とでも発音するんでしょうか?)

カウンター12席しかない小さな店内に1日に2百人もの

パリッ子達が詰めかけ、2千個もの餃子(焼き餃子)が彼らの胃袋へ。


たしかに餃子は美味い!しかしフランス人が食べても美味しいなんて

ちょっと不思議ですね~。

まあ餃子と言ってもミシュラン☆付きレストランのシェフが

プロデュースしてるってんだから、そこらへんの餃子とは違うんだろうね。

フランス人の口に合うように作られた餃子かあ。フォワグラ入りだったり?

そういったことは詳しく知らないんだけどね~。

実は普通の餃子だったりするんだろうなあ。

今度パリに行ったら忘れずにチェックしてこないと~!

って~~おい~パリって~~。なっかなか行けないや~。


あ~~、猛烈に餃子が食べたくなって来た!!・・・って

も~のすごくありがちな展開なんですが・・・本当なんだから仕方ない。

コレ読んだ人も、かなりの確率で餃子が食べたくなるに違いないし

インプットされてるから、そのうち食べたくなるはず!

それくらいの魔力は餃子にはあるんだよなあ~。

あなたにも気付かない魔性の魅力があるのかも?お仕事で発見してみませんか?

■新横浜のキャバクラでアルバイトなんてどうでしょう?
新横浜のキャバクラが安心の高待遇でお待ちしてます!

 ■青葉台なら絶対ココ!素敵なお店です。
青葉台キャバクラ 求人サイトは>>http://ook2012.cocolog-nifty.com/blog/

■神奈川のキャバクラで働いてみませんか?女子力を磨けますよ!

神奈川キャバクラ 求人はコチラまで!

 

 

サッカーの本田圭祐といえば金髪!ってくらいパツキンが定着してるけど

ほんの4年前までは「黒髪にこだわる純和風青年」だったんだってよ~。


それがオランダのチームに入団して、思うような結果が出せず

半年で2部に降格・・・屈辱から”ゴールにこだわる”ってことを自分に課し

そのうえ「日本人的な甘さ」を払拭する為に、こだわってた信念を

曲げてまで思い切って、黒髪から金髪にしたんだって~。

それからの活躍は皆さん知っての通り。


こいつは知らなかったなあ~。もう生まれつき?ってくらい金髪が

馴染んでる印象だったもん。

こういった外見なんてプレイに関係ない!・・・とか思うんだけど

違うんだね~。気分もまったく変わるんだろうし、周りからの

アプローチも変わってくるんだろうなあ。

とにかく「豹変した」といわれたくらいの効果があったそうです。


自分もなんだか殻を抜け出せない~!とか煮詰まってるなら

思い切って外見を変えて、心身ともに変身してみる・・てのも

アリなのかなあ~などと本気で考えてしまったよ~。

とはいえ実際本田の場合、ちゃんと実力があったのも事実で・・・

そのうえ努力も半端無かったに違いない・・・・。

自分の場合、ただのパツキン男に・・・周りからもナゾに思われて

終わるんでしょう・・・・きっと。

ここからは横浜・神奈川方面のお仕事ご紹介です!
■キャバクラで高待遇&高収入のお仕事をお探しですか?
キャバクラ求人の総合サイトならこちらがオススメ!

■求人!戸塚のキャバクラで働こう!
戸塚キャバクラ 求人ならコチラへ!

■本厚木キャバクラも熱〜い待遇でお待ちしてます。
求人サイトはこちらです>http://xn--ncke2h5c6az255bhv2a4a.biz/

 


まさにタイトル通り、初投稿でございます。

「Beginning」などと英語でまあ、かっこいいじゃないですか。

しかし単に始まりだから、「始めます!」なんて書くよりはマシ?

ってな・・・・全く意図はありません~。てきとう~。


しかし、戦後60年以上経て、いまだに英語表記って「かっこいい」と

されてるのって何ででしょうね?

CMなんかでもわざわざナレーションを外国人を使って、下手な日本語で

やらせたりね。

まあこれなんかは印象に残る・・というかインパクト狙いなんでしょうけど。


要はいまだに英語ってもんが義務教育だけではほとんどの人が、日常会話すら

出来るようにならない・・・ってのが原因なんではないかと思うんですよ。

だから未だに英語圏に憧れてる所があるっていうか、どっか引け目があるっていうか。

他のアジア諸国なんかじゃあ、よっぽどみんな日本人より英会話上手いのにね。

観光が主な収入源だったりするところが多いからかな?必要なんだろうね。

生きていくのに。

日本だと英語が話せなくても全然生きて行けちゃう~。それだよね。

自分も今更ながら、もう少し若い頃から勉強しとけば良かったかなあ・・

なんて思うんだよね。

でも必要に迫られないとやっぱり何事も身にならんものです。

 


こんなどうでもいい~~ことを書きなぐるブログ・・・です。

ですが、どうでも良くないのは日々の暮らし!
アロマを活用して暮らしをより楽しく!
■アロマスプレー活用術のサイトならアロマオイル

神奈川・横浜方面のオススメアルバイトも紹介させてください!
■高待遇!網島のキャバクラで求人あります!
http://flash2003.jugem.jp/
■湘南台も安心の高待遇であなたをお待ちしてます!
キャバクラ求人サイトならこちらへ!


 


このページのトップヘ