パリで餃子が大人気らしいです・・。


その名も「Gyoza Bar」。(ギョホザバハ~とでも発音するんでしょうか?)

カウンター12席しかない小さな店内に1日に2百人もの

パリッ子達が詰めかけ、2千個もの餃子(焼き餃子)が彼らの胃袋へ。


たしかに餃子は美味い!しかしフランス人が食べても美味しいなんて

ちょっと不思議ですね~。

まあ餃子と言ってもミシュラン☆付きレストランのシェフが

プロデュースしてるってんだから、そこらへんの餃子とは違うんだろうね。

フランス人の口に合うように作られた餃子かあ。フォワグラ入りだったり?

そういったことは詳しく知らないんだけどね~。

実は普通の餃子だったりするんだろうなあ。

今度パリに行ったら忘れずにチェックしてこないと~!

って~~おい~パリって~~。なっかなか行けないや~。


あ~~、猛烈に餃子が食べたくなって来た!!・・・って

も~のすごくありがちな展開なんですが・・・本当なんだから仕方ない。

コレ読んだ人も、かなりの確率で餃子が食べたくなるに違いないし

インプットされてるから、そのうち食べたくなるはず!

それくらいの魔力は餃子にはあるんだよなあ~。

あなたにも気付かない魔性の魅力があるのかも?お仕事で発見してみませんか?

■新横浜のキャバクラでアルバイトなんてどうでしょう?
新横浜のキャバクラが安心の高待遇でお待ちしてます!

 ■青葉台なら絶対ココ!素敵なお店です。
青葉台キャバクラ 求人サイトは>>http://ook2012.cocolog-nifty.com/blog/

■神奈川のキャバクラで働いてみませんか?女子力を磨けますよ!

神奈川キャバクラ 求人はコチラまで!