前回書いたようにthe xxの新譜、「coexist」について書きますね。
 

前作のファーストアルバムほどのインパクトはたしかにないけど

徹底的に音数を最小限に押さえた、ミニマムでクリアーな音像は

今作ももちろん健在。楽曲の鮮度も落ちたとは思えないし

ファンには充分満足の出来映えですよ。なんと言ってもリードを

とる二人の声が本当に良いんです。本物の声。

ソウルフル。といっても歌い上げる訳ではないですよ!

魂が聞こえてくる・・・そういった意味でソウルフルね。


ちなみにタイトルの「coexist」意味は「共存する」。

なんだかドキッとした。


残念ながら歌詞の訳まではわからないのでどんな事を歌っているのか

理解はできてないんだけど、一曲目の「Angels」では

「love,love,love」というリフレインがとっても印象的だし

やっぱり”愛についていろんな角度から描かれた世界”ってイメージを

感じ取れますね。「chained」 「reunion」「sunset」なんて

楽曲名からも想像はできるしね。


愛ってそれこそ「共存する」ってことに他ならないと思うし。

他への思いやりが無きゃ共存なんてできません。

自然と人間だってそうです。あたりまえですが。ってマジメか!

とにかく良いバンド、良いアルバムなんです。

■このアルバム、お酒を飲みながら聴くと最高なんです。
お部屋で自作カクテル片手にいかがですか?
カクテルスタイルのサイトはこちらから!

■関内のキャバクラで働く!なんてどうでしょうか?
関内キャバクラは安心の待遇であなたをお待ちしてます〜。
求人はコチラのサイトへ!>http://blog.livedoor.jp/migjoe465/
■藤沢方面だったらココ!働くなら素敵なキャバクラがいいですよね!
藤沢キャバクラの求人 詳細はコチラです!