2007年03月07日

今日ゎ友達とカラオケ行ってきますた(^u^)
何回行ってもカラオケゎやっぱいいゎ♪
ストレス発散にいいし(^^)

おどりながら歌ったから結構カロリーも消費しただろうしね♪(笑)

最近お腹のお肉がやばくてウエストやばいの↓(´Д`)
ダイエットしなきゃな(>_<)

けど今日スキニーデニムを購入しましたの(^^)
入ってよかった(笑)
この前試着した時ウエストやばくてボタンがしまらなかったんだよね(笑)
まぁ今回ゎそれよりもうちょっと大きめのスキニー買ったけどさ(^u^)
けど丈が微妙…(笑)ちょうどだしてな(笑)
ちょっと丈長めなのをゆるくはくのがいいやん??(>_<)
裾あげってわぃした事ないんだけど、逆にウエストゎちょうどいいのに丈が短くて買うの諦めたジーンズ何本ある事か…(泣)

背高いのってホントやだ↓(´Д`)
せめて160センチくらいまで縮まないかしらねぇ…(笑)


ホントちっこい人うらやましい(>_<)


まぁけどかわいいスキニーデニムだから買ってよかったです(^^)♪


てか雪降りすぎ(>д<)
明日積もるのかなぁ(´Д`)


おやすみなさい☆。゜


忘れない

君を抱きしめたら

ささやかな愛を感じた

キスの時

照れて笑うから

強くもう一度抱きしめた…


ジャンヌのDOLLSって曲の一番好きな歌詞(^^)♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ!  [ 初公開! 元 ファッションモデル が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! ]   2007年03月07日 08:31
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 今、初めて解き明かされる 真実! 一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星