2009年11月22日

最近の流行り

  
Posted by okkman at 16:02Comments(1)TrackBack(0)

2009年05月12日

すこ〜ぴるお〜んはるねす

すべての力を使いきり寝落ちしたのでこんな早起きのブログ更新
その全貌は↓↓↓

さて、革スキルも順調に上がっている今日この頃、一時の思いつきと適当さで、
スコピオハーネス(通称:すこ〜ぴるお〜んはるねす)を作成!('∇')

作成スキルは骨69革33で自分の持ちスキルは骨73(色々込みこみ)革57
HQ率は夢無限大、割れ率はおっくせんまん、HQできりゅかな〜!

hone1






さてさて、どうなることやら

己がすべてを越えてゆけ!







hone2






ス〜パ〜スキルにより、HQはできなかったが無事に作成完了!
いつでも骨スキルを下げることができるぜ!(-。-)y-゜゜゜



昔入っていたHNMLSでは、取り合いになって死傷者がでるほどだったアイテムも、
今となっては過去の思い出  
Posted by okkman at 06:35Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月03日

骨エプロンゲットだぜ!

骨エプロンゲット!しました!いぇーい!

honeepuron


骨エプロンと今現在進行系の七罪



次は革をあげたいなー♪
というか、もう革はじめました。

革を60近くにしたら、骨スキル68を下げる予定でーす!
そして、毎回スキルを下げるときの行事「銘入りアイテム作成」
今回は、スコピオハーネスに挑戦しようかなと思います。

いままで、この行事では、比較的安いものを作ってきたので緊張ですね!

ここで、HQとかでちゃったら、革のときは「バーニー」、
鍛冶は「ホーバ」でも作っちゃおうかな!てへ(*'-')

それでは、革スキル60になるまでお楽しみに!