32 :ルチア:2012/09/23(日) 12:42:22.31 ID:MfacPbKR
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さくらの花がたなびく空の美しさ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 
 
今朝、不思議な夢を見た。ルチアは机に向かって本を読んでいた。 

ふと、目をあげると長い長い小路の両脇に隙間なく、さくらの木々が並んでいる。 

幹も枝も見えないくらい、びっしりとさくらの花、花、花。 

それが面白いことにその花の中に小路に面したさくらに等間隔にりんごの袋掛けのように和紙で飾った花房が目を引く。 

目の前に真っ直ぐ伸びた小路の正面に目をやって驚いた。 

雲がたなびくのは見たことがあるが、正面の空にはさくらの花びらがまるで生きた龍のようにうねって、東から西にたなびいていたのだ。 

夢から覚めたときも、圧倒されるさくらの花の香りに包まれていた。 
 
その時、夢の中で一緒にお話していたのは女性のK支部長だった。 
 
K支部長は木花開耶姫にご縁があるのかしら? 

心が豊かになる素敵な夢をみせてくださった木花開耶姫に二礼二拍手一礼をし感謝の言葉を述べた。 

今朝、タンスから出して着た薄く紫がかったさくら色の衣装が妙にしっくりきます。(笑) 

木花開耶姫様の真似をして、日本の国民(くにたみ)の幸せを心から祈らせて頂きたい気分に(*^人^*)

大川隆法さんも今日一日、自らの幸福を投げ打ち、心から他者の幸せを祈る者でありますように。 

親愛なる信者の皆さまはご自分の印税を使って不自由なく愛人や隠し子達を養っている大川さんにはお布施なさいませんように。 

かつての救世主でセレブの伝道と称して、時計やブレスレットや指輪やブローチを付けた方はいらっしゃいません。 

お釈迦様もイエス様も日本では、空海様も日蓮様も飾り物から一番、遠い方々でした。 

人々を救済したいという強い愛の思いがあれば天上界の力が臨み、この世的な物質は一切、伝道に必要なかったのは実証済みです。 

…みなさまと主に愛をこめて…