177 :ルチア:2011/12/23(金) 12:27:03.70 ID:6v6myrq1
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
信者の皆さまへ!総裁は一度も上位神霊に感謝した事などありません!だから、HSに天上界の神々はご指導なさいません。祈願が効かないはずです。祈願の見送りを。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

★☆*+★☆*+★☆*+ 
未来を開拓する精舎、 
北海道正心館 
★☆*+★☆*+★☆*+ 

小林早賢館長からのメッセージ。
「次回、12/27(火)、今年最後の七の日講話のタイトルは、 
『繁栄のために祈る』です。 

(※そうでしょう。精舎経営は信者さんが繁栄してくださらないと回りませんから必死に祈らねばていう心境なのでしょう) 

くしくも、今度の新年大祭限定下賜祈願として、『繁栄のための祈り』という、新しい祈願を賜りましたが、今年も様々に、繁栄系の御法話をお説きいただきました。 

(※総裁の法話の甲斐無く、選挙の大敗北の影響と救世主自らの家庭崩壊により、教団の斜陽化を招きお布施は激減しまった。) 

この日はその1年間の御法話を総ざらいして、その中核に当たるエキスを抽出し、「2012年を繁栄の年にするためのエッセンス」を、しっかりと魂に刻み込みたいと思います。それがそのまま『繁栄のための祈り』を受けていただく心構えになるはずです。 

(※信者の皆さま、何の実績もない若手女性幹部の登用に疑問を持たねばなりません。法名を拝受した彼女達は総裁の愛人達です。彼女達は総裁の一夫多妻を実現するどころか、結束して、きょう子さんを追い出した気の強い女性達だとお聞きしております。彼女達の高給を支えるためのお布施等、とんでもない事だと思いませんか?効きもしない祈願をお控えなさいますようにお勧め申し上げます。) 

すでに続々と、多くの方から祈願の予約をいただいております。 
 
(※嘘を誘い水のことばです!騙されてはいけません。) 

この『繁栄のための祈り』は、大変尊い祈願でございますので、新年大祭の式典終了後、特別祈願室で、館長導師にて、祈願式を執り行わせていただきます。 御席をご用意する関係もございますので、ぜひ、あらかじめ、祈願をお受けになる日にちをご予約いただいて、大祭に臨んでいただけますよう、心よりご案内申し上げます。 
それでは、当日お会いできることを、心よりお待ちしています!」
12月27日(火)12:00~13:15 
「七の日感謝式典」 
小林早賢館長講話 『繁栄のために祈る』 
【祈願】11:00~2階特別祈願室
『強力・病気平癒祈願』 
『スーパー・ベガ・ヒーリング』
『生き霊返し・病念撃退祈願』 他 
●11:30~、20:00~ (2階特別祈願室) 
『プレアデス-運命を回す祈り』他 各種集合祈願 
 
(※特にこのプレアデスの宇宙人に祈る祈願文には「何でも叶えられる」みたいな詐欺のような言葉があります。 その言葉や美化されたプレアデスに釣られ3万をお布施して、数多くの方々が受けられましたが、何でも叶ったという方はお見受け出来ませんでした(涙)) 

●14:30~(小林館長導師、礼拝堂特別結界席) 
『悪霊封印秘鍵』&『ボケ封じ強力祈願』&『恐怖心を取り除くための祈り』祈願式 

(※ボケ封じも一度ならず、何度も繰り返し祈願してと言ってます…なぜでしょう?効かないからです。)