50 名前:ディープスロート[2003/10/22(水) 22:48]


職員研修で教えてますよ、幸福の科学最終目標を。
(既述の96年発展構想案は別に秘密じゃないのよ、信者の皆さん)。

 

やってますねえ。職員研修。

「会員数2~3倍が最終目標」
 

 

はっきり言ってますねえ。 

公案するんです。

 

「その姿をイメージせよ」  

 

はあ?はあ? 世界伝道じゃないの??? 

 

「皇居のような宮殿をいくつも建立することが目標です。」

 

と言われて

何と皇居のビデオを見せられる・・・・ 

 

はあ?はあ?宮殿を建立することが目標???? 
 

法談の時間、皆黙ってしまいます。

あっけにとられて、何を話していいかわからない・・・・。

 

既述の96年の大川の幸福の科学発展構想案からの抜粋なんですけどね(^^) 

知らぬは信者さんばかり。職員研修でこれ教えているんです。 
「そんなことない」と騒ぐのは信者さんばかり。

職員でこんな物はないと騒ぐのは嘘つきです。気の毒です。