2012年05月17日

ゲルマローラーにハマってます

つい最近、ゲルマローラーを購入しました♪
あまりの気持ちよさに病みつきになりそう。。

P1040942



Rafaというブランドのゲルマローラーでしたよ。
これ、メイクアップアーティストの藤原美智子さんも
愛用してるんですよね。

あの方、既に50代半ばくらいのはずですけど、若いですよね〜。
お肌のハリを保つ秘訣とか、ぜひ教えて欲しい。。


まずは、ゲルマローラーで毎日コロコロするところから
始めてみようかなと。
今度、藤原さんがどんなコスメを使ってるのか、調べてみようと
思います!

誰か知ってる人いたら、教えてくださいね〜。

oko0830 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月17日

寒くなってきましたね。。

いよいよ季節は秋から冬へ。。
寒さが厳しくなってきましたね。

風邪を引かないように、会社はもちろん
自宅でもしっかり着込んでます。

わたしのお気に入りの部屋着が、カリフォルニア発の
ブランド、ベアフットドリームスのパーカー

35808848


これ、画像見てもらえば分かるように、梨花ちゃんと
コラボして作られた商品なんです!

とってもふわもこで暖かいし、見た目もかわいいから、
ちょっと出かけるくらいならこれ1枚で十分です。

この季節にぴったりのパーカーですよ〜。

ベアフットのブランケットも、触り心地抜群と評判なんで、
今度購入しようと思ってます♪

oko0830 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月26日

塩もみをしてもらいました。

夏の間、全然行けてなかったミスパリですが、久々に
行くことができました。

今回、してもらったのは「塩もみ痩身法」。

要は、マッサージをする時に、塩を擦りこみながら
ほぐしていくんですけど、ミスパリの塩って、普通の塩とは
ひと味違うものを使ってるらしい。。

どうやら、海のミネラルが含まれてるオリジナルの塩なんだそうで、
セルライトに効果的のようです。

マッサージをしてもらってるうちに、身体がポカポカ温かくなっていくのが
分かるんです。

うーん、贅沢なひと時です。

塩で揉んでもらって、お肌が荒れちゃわないか心配してたんですけど、
マッサージの後で確認してみたら、特にそんなこともなく、むしろ
すべすべになってましたよ♪

体重も、施術後は1垳困辰討い謄咼奪リ!
ただマッサージを受けてただけなのに。。


このマッサージは、体重を落としたい人はもちろんですけど、
むくみを解消させたい人にもオススメできますね。

oko0830 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月04日

日焼けしちゃうわ!

もう、一体何なのよ、この暑さ!
お昼休みに信号待ちしてる時、マジで
「私、いま焼かれてる〜」って思ったわ。。


もう、その日の天気が雨だろうが何だろうが、
UVケアは絶対に必要ね。。


この季節が10月末頃まで続くと思うと、
夏が大好きな私でもさすがに萎えるわ。。


それにしても、今年は節電対策のためか、どの食べ物屋さんに
入っても、エアコンがあまり効いてない。。

おかげで、何食べようが関係なく、汗が吹き出るんだな。
たとえ、ざるそばを食べようが、冷麺を食べようが。。

あー、非常に恥ずかしいわ。


そしてこれを書いてる今も、背中にべっとり汗が。。


こんな節電対策が話題になってる年に限って、
希に見る猛暑の年になったりするのよね。。


熱中症にならないように、皆さん節電もほどほどに
しましょうね、ホント。

oko0830 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月28日

超クールビズ、羨ましい。。

汗が気になる季節ですよね。

女子だから、服装に多少の自由が効きますけど、
ビジネスの場で、あまりにくだけた格好はできません!


そんな中、節電を意識してか、大企業とか官庁では
超クールビズなるものが導入されてるらしい。


アロハシャツ、Tシャツ、ジーンズ、サンダル。。
ちょっと待って、それはもはや普段着でしょ。


でも、それが世間の流れというなら仕方ない。
うちの会社でも取り入れてみては・・?


まあ、お客さんと会う人なんかは絶対NGですね(笑)


ただ気になるのは、この超クールビズって、男の人の場合でしょ。
女性の場合は、どういう服装まで許されるんだろう?


そこら辺が全然話題にならない辺り、まだまだ男女の差を
感じちゃうな〜。

oko0830 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!