2008年09月02日

9月の花屋さん

9月に成り

花屋さんの花が変わってきました。

派手な色合いでしっかりした形の花から

さわやかな色合いの花になりました。





花屋さん
涼しげなブルーが素敵








花屋さんピンク
初めて見たお花

優しいピンクが好き









花屋さんバラみたい
バラみたいなお花

ピンクが可愛らしいね









リンドウ
秋はリンドウが似合いますね。








リンドウ白
白いリンドウは清楚ですね。










秋になってきました。

これから写真を撮るチャンスが沢山有りますね。

私も孫の運動会の写真撮影を頼まれました。

とっても楽しみです。

oko17317 at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔