OKOのここだけの話

ヘタのOKO-SKI!

12/10の朝ごはんの写真

4f039324.jpg先週、電話の機種変更したら、慣れなくて、添付し忘れ。

12/10の朝ごはん

山上館ではなく、本館宿泊のプランで泊まったら、今までと違って、朝ごはんは山上館ではなく、本館。ばかでかいレストランでした。ほぼ満員。料理まで遠い席になりました。

12/9の夕ごはん

e1c5e1b3.jpg
863bbc5b.jpg
去年、耐震補強工事で休館していた山上館。休館中に、日昇館で食べたバイキングが最悪。やっと再開した山上館で久しぶりにバイキング。すっかりバージョンアップされていてびっくりしました。

神倉神社

8068a754.jpg
bb98ca6b.jpg
fd1276e6.jpg
18f3be7f.jpg
二度目ですが、急な石段の参道を、松明持ってかけ降りるお祭りが信じられない。毎日登っていると言う地元のおじいちゃんに出会いました。怪我人とか出ないんですかって聞いたら、まぁ新聞に出るほどじゃないわなって。

熊野速玉大社

e98cd2a8.jpg
4cc70b1c.jpg
ab3b4c64.jpg
熊野三山のひとつ。会社の違う観光バスが3台同時にきていました。

世界遺産めぐり

654fdf42.jpg
5138d3bb.jpg
去年世界遺産になったらしい阿須賀神社。こじんまりしていますが、きれいな神社でした。

ひと休み

51d9ede3.jpg
426ae174.jpg
7f065fbd.jpg
01623225.jpg
夕べ、五時間走っても和歌山から出ていません。良いお天気で、海がきれい。
ついさっきの書き込み


無料カウンター ご縁カウンタFree!
月のあぁかぃぶぅ
">
  • ライブドアブログ