2007年01月31日

ブログを書くだけで確実に収入を得る副業

ブログを書くだけで確実に収入を得る副業


 企業からおくられてくるリリースをもとに、商品紹介の記事を書けば報酬を得られる「ブログライターが」注目されている。
普通の人でも月1万を確実に稼げるアフィリエイトとして語るのは
「変身「プチリッチ」さんがスーパーセレブになるブログ」管理人プチリッチさんだ。
「06年の5月頃、軽い気持ちで登録した「プレスブログ」で、いくつか記事を書き、翌日その報酬が500円ほど入って「意外と悪くないな」と。現在は10サイトに登録して、実質的に機能している5サイトから、月に1万3500円ほどの報酬があります。1件の記事を書くのに15〜20分程度。2〜3時間は費やします」

 もちろん、ほかのアフィリエイトもやっているが確実性というてんでは、ほかに勝っているというプチリッチさん。ではブログライターで稼ぐコツとは

「締め切りが早いサイトも多いので、新規案件がリリースされたら出来る限り早く記事を書くこと。これが確実に報酬を得るためのポイント。なので、住宅率が高い、PCに向かう時間が多い人が有利でしょう。サラリーマンでも会社で15分程度、自由にPC 作業が可能なかたであれば、十分にやれる仕事」

今後の目標は「ブログライターだけで月3万円」この手軽さ確実性は、サラリーマンのお小遣いとして、十分にあり。




ブログ・ルポ ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★★
1記事100円〜
新着情報はメールで届きます。
ログインして「My ルポ」ページの「ライターキャリア」のコーナーに掲載依頼や開催中のイベントのルールや報酬などが掲載されています。ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合のみ取り上げればOKです。

A8Buzz ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事100円〜

A8アフィリエイトが実施している。ブログライターです。

他のブログアフィリエイトと違い、依頼がメールで届くということはありません。ログインして、「A8Buzz」というキーワードでプログラム検索すると、記事を書くだけで報酬がもらえるプログラムが出てきますので、記事にしたいものがあれば「申込み」をします。広告ごとの認証がありますので、認証メールを待ちます。メール内に原稿を書くときの条件や注意が記載されています



アレカオブログ ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★★
1記事10円〜
アレカオ
1日、1読者の閲覧につき1円もらえます。
アレカオは、アレカオのブログでのみポイントがもらえますので、新しくアレカオブログを開設する必要があります。
なんといっても、ブログを書くだけでなく、訪問者が増えるだけで、報酬がどんどん貯まる仕組みが、うれしいです。
注目なのは、1日1000人集まると1000円もらえる報酬もあります。

ブログ&プロモBlog&Promo ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★☆
1記事200〜500円
不定期でメールで届きます。内容は、健康・美容のテーマをメインとした色々な新商品情報やセール情報。
審査があり、認証に1週間はかかります。
報酬は、メルマネなので、面倒な振込み先情報の記入はありません。

BloMotionブロモーション ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事200円〜500円
住所などの個人情報の登録なしでお小遣いが受け取れます。
「必ず」原稿料がもらえる新しいブログサービス。
会員登録すると、「ブームの種」という広告リリースメールが送られてきます。その中からお好みの広告を選び、原稿料お支払い条件に従って紹介記事を書き、報酬申請(ブログ掲載報告)すれば後は待っているだけ

リンクシェア ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事200円〜
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
報酬は1円から手数料無料で振り込んでもらえます。1記事しか書かなくても報酬がもらえるので嬉しいです。
リンクシェアレビューは、他のブログアフィリエイトと違いメールでの依頼は全く届きません
レビューアフィリエイトホームページから→記事掲載のエントリーを行います。


ブログ広告ドットコム ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事250〜3000円ぐらい
ブログ広告
「例文」が用意されていて、文章が苦手な人でも気軽に投稿できます。ブログ広告.comは紹介料がありまして、1件紹介すると400円もらえます。紹介報酬は、紹介された方が初回の報酬支払いを迎えた時点で確定します。
また、ブログ広告ドットコム(ブログ広告.com)自体の紹介で500円もらます。

パブログ ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事150〜1500円
パブログ

パブログには4つのポジションが用意され、紹介内容によってポジションが上がれば原稿料も最大10倍にUPします。

ポジションは、「エディター」「デスク」「副編集長」「編集長」の4段階です。取り上げた記事の数や記事内容の質、その記事への訪問者数などを元に、あなたのブロガーとしての影響力・説得力・表現力をパブログ独自の指標で測り、ポジションが順次上がるしくみになっています。



プレスブログ ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事150〜500円
プレスブログa
 掲載依頼のメール内に、掲載のルールや報酬などが書かれています。参考になる文章なども用意されているので、文章を書くのは苦手という人も心配いりません。

 バジンププレス ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事50〜500円
ブンプレ
掲載依頼は不定期でメールで届きます。内容は色々な新商品情報やセール情報、新作映画情報などです。


 ブログクリップ ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事100円〜
 
blog clip(ブログクリップ)からの掲載依頼は不定期でメールで届きます。内容は色々な新商品情報やセール情報、新作映画情報などです。
掲載依頼のメール内に、掲載のルールや報酬などが書かれています。参考になる文章なども用意されているので、文章を書くのは苦手という人も心配いりません

 ランキング広告ドットコム ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
ページビュー報酬。1訪問者0.45円
ランキング広告

お持ちのブログで商品やサービスを紹介し、そのブログ記事のページビューとクリック率に応じて報酬が発生するします。そのページをたくさんの人に見てもらえれば見てもらえるほど報酬がUPするということです。


サンプルブロガー ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1件500円〜5000円
サンプルブロガー
サンプル(無料)商品を実際に使ってみて、その商品の紹介記事を書く仕組みになっています。
登録時に、自分が試してもよいと思うサンプルのジャンルを選んでおきます。メーカーからサンプル試用依頼があると、メディアネット(Medianet)からサンプルが送られてきます。無料サンプルの郵送先はメーカーには伝えませんので、無料サンプルを使用したからといって後々営業の電話などがかかってくるとことはありません

 ブロカン ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事20円〜1000円
カンブロ
掲載依頼は不定期でメールで届きます。
ブロカンでは会員登録のフォームで「興味のあるジャンル」や「ブログのカテゴリー」を選びます。そこで選んだ条件に合う内容のプレスリリースが届きます。

ブログコミュニケーター ブログを書いて稼ぐ おすすめ度 ★★★★
1記事100p〜500p
ブログコミュ
掲載依頼は不定期でメールで届きます。
500P貯まると手数料無料で500円のクオカードと交換できます
アンケートサイトの住まいモニター.comが運営していますので、住まいモニター.comとポイントは合算されます。




okodukai12 at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト記事一覧 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔