安心安全なお小遣いサイト一覧

安心安全なお小遣いサイト(ポイントサイト)一覧!お小遣いサイトの安全性や危険性をお小遣いサイトの達人が徹底検証!

お小遣いサイト(ポイントサイト)で一番稼げる、一番ポイントが貯まりやすいのはどこなのか気になる人のために、お小遣いサイト歴10年以上、月50~70万円を稼ぐ達人がその疑問に回答したいと思います。

itiban

一番稼げるお小遣いサイト、一番ポイントが貯まりやすいお小遣いサイトは・・・・

間違いなく「モッピー」です。

moppytop

モッピーとは、上場企業が運営、500万人以上が登録している日本一の会員数を誇るお小遣いサイトです。

そして間違いなく一番稼げる一番ポイントが貯まる最強お小遣いサイトなのです。

実際に私はモッピーだけで毎月50万円前後の収入を得ることができていますので間違いありません。

moppy

モッピーが稼げる理由としては、ポイント還元率の高さ、そして案件の豊富さ、コンテンツの充実、全ての要素を完璧に満たすお小遣いサイトだからです。

初心者の方でもモッピーを生活のあらゆるシーンで活用すれば月数万円のお小遣いを稼ぐことが可能です。

勘違いしてほしくないのが、お小遣いサイトは登録するだけでは稼げません。

特に初心者や学生は簡単に稼げるものと勘違いをして登録し、結局稼ぎ方がわからない、イメージと違ったなどの理由からやめていく人が多いのが現状です。

当たり前のことですが、使わなければポイントは1円も貯まりません。

どんなにモッピーが稼げるお小遣いサイトでも、あなたが稼ぐ行動を起こさなければポイントは貯まりません。

・・・宝の持ち腐れです。

まずは一ヶ月毎日使うことから始めてみてください。

ネット通販を利用する際、無料アプリをダウンロードする際、資料請求をする際など、全てのことをモッピー経由で行うことができますので、とにかく一ヶ月徹底的に活用することです。

そうすれば、1ヶ月目は1,000円しか稼げなかったのが、2ヶ月目には5,000円、3ヶ月目には10,000円と貯まる額がどんどん増え、半年後、一年後には月10万円以上を稼ぐことも不可能ではありません。

hakase

私も一番最初の月は数十円しか稼げなかったのは事実です。

ですが、稼いでいる人に出会い、使えば稼げるということを教わったので今のように月50万円前後を稼ぐことができるようになっているのです。

とにかく稼ぎたいなら使うべし!お小遣いサイト内にある案件(広告)は言いかえればお金です。

あなたが行動を起こせば手に入れることができるお金ですので、後はあなたの努力次第です。

モッピーは一番稼ぎやすいのは間違いありませんので、後はあなたがそれを活かせるか否かです。

モッピーの他にもポイントタウンげん玉ハピタスも月数十万円を稼ぐことが可能な稼げるお小遣いサイトですので、モッピーで慣れたらその他のお小遣いサイトにもチャレンジしてみてください。

いきなり沢山のお小遣いサイトに登録をしても失敗するだけですので、まずはモッピーだけに絞って一ヶ月続ける努力をしてみましょう。

ということで、一番稼げる一番ポイントが貯まるお小遣いサイトはモッピーです。

安全なお小遣いサイト:モッピー

逆転オセロニアの課金アイテム“星のかけら”を無料で20,000円や50,000円無料配布や大量配布を謳い実際には広告サイトに登録をさせるだけでの悪質詐欺サイトが出回っています。

oseronia

これ本当に注意しないと、人情報が悪用されたり、迷惑メールが来る危険性もあるので注意が必要です。
 
まず、当然ですが公式逆転オセロニアがやっている星のかけらプレゼントキャンペーンではありません。

星のかけら20,000円や50,000円無料配布を謳っているのは、実はトラブルや詐欺被害の話が絶えない一部の悪質お小遣いサイトのようです。 

その手口が非常に巧妙なため注意が必要です。

まず、逆転オセロニアの攻略サイトや速報などの名の付くサイトに、新着記事と一緒に星のかけらが大量配布されるような記事に見せかけた広告を紛れ込ませてある場合が多いです。

そこにアクセスをすると、 自作自演の2ch風まとめサイト(コメントや証拠写真も捏造)に誘導をされ、錯誤オンパレードの表現で星のかけらが無料で貰えると錯誤させられます。

まんまと錯誤をさせられ、悪質お小遣いサイトのURLにアクセスをすると、逆転オセロニアの星のかけら20,000円や50,000円が当たるスクラッチやガチャ、スロット、ルーレットの画面が表示され、必ず当たりの画面が表示されまたまた錯誤をさせられます。

星のかけらが貰えると信じて悪質お小遣いサイトに登録をすると、星のかけらの受取方法として怪しい広告サイトに10件登録をさせられるだけで、肝心の星のかけらは抽選と言われ貰えないオチになっています。

これが悪質お小遣いサイトによるオセロニアの星のかけら無料配布の実態です。

必ず貰えるような誘導されますが、実際には気づきにくい場所に小さく抽選という記載がされているのです。

この手の悪質お小遣いサイトに登録をした人の多くが、迷惑メールなどのトラブルに遭われていますので、絶対にうまい話しには乗らないようにしてください。

dame

逆転オセロニアの星のかけらはゲーム内でしか配布できないものですので、他のサイトやお小遣いサイトから配布されることは絶対にありません。

くれぐれも騙されないようにご注意くださいね。

お小遣いサイトを使って課金費用を稼ぐことはできますが、お小遣いサイトを使う場合は必ず有名な大手お小遣いサイトを利用するようにしましょう。

当サイトで推薦しているのが「モッピー」です。

moppytop

※モッピーをおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキュリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・国内最大級の利用者数を誇る
・10年以上の運営実績を誇る

モッピーは日本で一番利用されているお小遣いサイトであり、数あるお小遣いサイトの中で一番安全性が高く一番ポイントが貯まりやすいので安心して課金費用稼ぎができます。

実際に多くのユーザーがモッピーを使って課金費用稼ぎをしていましす、私もモッピーを使って毎月50万円前後の収入を得ることができていますので自信を持っておすすめします。

moppy

この安全で稼げるモッピーを使って逆転オセロニアの星のかけらを実質無料で手に入れる具体的な手順は下記の通りです。

1.モッピーに無料会員登録をする
2.無料でモッピーポイントを貯める
3.ポイントをiTunesコード・Vプリカに交換
4.コードをAppStore・GooglePlayに入力
5.チャージされたポイントで星のかけらを購入

モッピーには無料でポイントを貯めることができる案件やコンテンツがたくさんありますので、それらを利用すれば無料で2、3万円を貯めることができます。

このように本当に安全なポイントサイトを正しく活用すれば、安全に確実に無料で星のかけらを手に入れることができます。

悪質お小遣いサイトに登録をして、迷惑メールや詐欺被害など危険なトラブルに遭わないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールや詐欺に遭うことは絶対にないので、是非一度その安全性の高さやポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

安全なお小遣いサイト:モッピー

おそ松さんのへそくりウォーズがリリースされ、事前登録でダイヤが貰えるプレゼントキャンペーンなども行われていますが、公式おそ松さんとは別に、ダイヤ5万円無料配布謳う詐欺?サイトがあるようです。

hesokuri

実際に検証してみてわかったのですが、おそ松さんのへそくりウォーズのダイヤ50,000円無料配布は危険性があり、悪質な詐欺、詐欺まがいな手口が仕掛けてあるため注意が必要です。

公式へそくりウォーズではなく、実は一番の悪質お小遣いサイトが勝手にやっているダイヤ無料配布キャンペーンのようです。ただし・・・貰えることはありません。限りなく99.99999999999999999%貰えません。

では、どうゆう手口なのかをご紹介します。

ダイヤ50,000円無料配布、大量配布キャンペーンの実際にやるとに、こんな結果になります。

まず、おそ松さんのへそくりウォーズ速報、攻略サイトに行くと、新着記事と一緒にダイヤが無料で貰えるような怪しい広告が記載されている場合があります。

そこにアクセスをすると、ダイヤ50,000円無料配布や大量配布などを謳う2ch風まとめサイトへと誘導をされる仕組みになっています。もちろんコメントや証拠写真も自作自演です。

そうとは知らずに、URLを踏んでしまうと悪質お小遣いサイトに飛ばされるわけです。

悪質お小遣いサイトに誘導をされると、おそ松さんのへそくりウォーズのダイヤ50,000円スクラッチやビンゴ、ガチャなどの画面が表示され、必ず当たりが出る仕組みになっています。

当たったと信じて悪質お小遣いサイトに登録をすると、ダイヤを受け取るために無料アプリや無料サイト、初月無料などの有料サイトに10件登録をさせられ、当たったはずのダイヤは貰えることはありません。

実は、気づきにくい場所に小さく抽選で当選をしないとダイヤ5万円が貰えないことが記載されています。

これが、おそ松さんのへそくりウォーズのダイヤ50,000円スクラッチの実態です。

自作自演の2chまとめ風サイトで必ず貰えるような錯誤をさせ、悪質お小遣いサイト内にも貰えるような記載をし、実際には抽選・・・もぅ詐欺としか言いようがありませんよね。

この手の悪質お小遣いサイトは、へそくりウォーズだけでなく、モンストやパズドラ、ツムツムなど他のスマホゲームでも同じことをやっています。

そして、悪質お小遣いサイトに騙された人の多くが迷惑メールが大量に来るようになったり、初月無料の有料サイトが悪質で退会ができなくなり、継続課金を請求されるトラブルに遭われています。

free

くれぐれも、うまい話しには乗らないようにしましょう。

おそ松さんのへそくりウォーズが無料で50,000円も貰えることは絶対にありません。

99.99999999999%嘘ですので、絶対に騙されないようにご注意ください。

へそくりウォーズのダイヤが欲しい人は、課金をして購入をされるか、本当に安全なお小遣いサイトを使ってコツコツ課金費用を稼ぎ、iTunesカードやVプリカに交換をしてダイヤを購入することをおすすめします。

当サイトで推薦しているお小遣いサイトは「モッピー」です。

moppytop

※モッピーをおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキュリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・国内最大級の利用者数を誇る
・10年以上の運営実績を誇る

モッピーは日本で一番利用されているお小遣いサイト、数あるお小遣いサイトの中で一番安全性が高く、一番稼げるので、安心安全に課金費用稼ぎやお小遣い稼ぎに活用することができます。

実際に多くのスマホゲームユーザーがモッピーを使って課金費用稼ぎをしていますし、私もモッピーを使って毎月30~50万円を稼ぐことができていますので自信を持っておすすめします。

moppy

この安全で稼げるモッピーを使って、へそくりウォーズのダイヤを実質無料で手に入れる具体的な手順は次の通りです。

1.モッピーに無料会員登録をする
2.無料でモッピーポイントを貯める
3.ポイントをiTunesコード・Vプリカに交換
4.コードをAppStore・GooglePlayに入力
5.チャージされたポイントでダイヤを購入

 
モッピーには無料でポイントを貯めることができる案件やコンテンツがたくさん用意されているので、初心者の方でも無料で1~5万円を稼ぐことができます。

このように本当に安全なお小遣いサイトを使えば、安全に確実にダイヤを手に入れることができます。

悪質お小遣いサイトに騙され、迷惑メールや詐欺被害など危険なトラブルに遭わないためにも、初心者や学生は特に安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールや詐欺に遭うことは絶対にありませんので、是非一度その安全性の高さやポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

安全なお小遣いサイト:モッピー

ワンピーストレジャークルーズ(トレクル)の課金アイテム“虹の宝石”を無料で783個(50,000円分)配布すると謳い、実際には配布などしない架空サイト?詐欺サイト?が出回っています。

torekuru

公式トレクルがやっている虹の宝石プレゼントキャンペーンではなく、どうやら一部の悪質お小遣いサイトがやってトレクルユーザーを騙し広告収入を得ようとする詐欺であるようです。 

その手口がとにかく悪質で巧妙なため、トレクル初心者や情弱な人は騙される危険性が高いです。

では、注意喚起のためのトレクル虹の宝石783個(5万円)プレゼント詐欺?の実態をご紹介します。

まず、トレクル速報やトレクル攻略サイトなどに、虹の宝石を無料配布するような怪しい広告が貼ってあるのを見たことがありませんか?

そこにアクセスをすると、下記のようなトレクルの2chまとめサイトに飛ばされます。

torekuru1

いかにもトレクルの虹の宝石が783個配布されるようなコメントや証拠写真が貼ってありますが、これらは全て悪質な業者がでっち上げてステマサイトなのです。

存在しない2chのスレを捏造し虹の宝石が無料で大量に貰えると信じ込ませ、悪質お小遣いサイトへと誘導をしているのです。
 
こういった釣りサイトは、トレクルだけでなく、モンストやツムツム、パズドラ、妖怪ウォッチぷにぷに、デレステ、スクフェスなど様々なゲーム版があり、全て悪質お小遣いサイトへと誘導されるようになっています。

悪質お小遣いサイトに誘導をされると、トレクルの虹の宝石が783個(50,000円分)当たるガチャ、ビンゴ、スクラッチ、スロットの画面が表示され・・・何度やっても必ず当たりが表示されます。

そんなカラクリがあると知らず、当たったと喜び悪質お小遣いサイトに登録をすると、虹の宝石783個の受取方法のようなものが表示されます。

10件のアプリやサイトに登録をして、獲得メール(達成メール)を送れば、虹の宝石783個が獲得できるような記載がされていますが・・・ですがことが記載されていないのです。

実は、このトレクルの虹の宝石783個は抽選で当選をしないと貰えないというオチなのです。

ですが、抽選の記載場所はわかりづらい場所に小さな文字で記載がされている上に、条件さえ満たせば虹の宝石が貰えるようなことが記載されているため、多くのユーザーが騙されてしまうわけです。

これがトレクルの虹の宝石783個無料配布の実態です。

うまい話しはないということです。この手の悪質お小遣いサイトに騙された人の多くが、迷惑メールがたくさん来るようになった被害に遭われていますので絶対に騙されないようにご注意ください。
 
hakase

トレクルの虹の宝石を安全に確実に欲しい人は、きちんと課金をして購入をするか、「モッピー」などの本当に安全なお小遣いサイトを使って課金費用を稼ぎ購入されることをおすすめします。

moppytop

※モッピーをおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキュリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・10年以上の運営実績を誇る
・国内最大級の利用者数を誇る


モッピーは全てのお小遣いサイトの中で、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいので、安心してお小遣い稼ぎや課金費用稼ぎとして利用することができます。

私もモッピーを生活の様々なシーンで活用し毎月30~50万円を稼ぐことができていますので、トレクルの虹の宝石の課金費用稼ぎはモッピーだけで十分だと思います。

moppy

モッピーは無料でポイントを貯めることができる案件やコンテンツも豊富であり、ポイント交換先にiTunesコードとVプリカも準備されていますので、貯めたポイントをiTunesコードやVプリカに交換をすればトレクルの課金に使うことができます。
 
このように本当に安全なお小遣いサイトを正しく活用すれば、無料で虹の宝石を手に入れることができます。 

悪質お小遣いサイトのトレクル虹の宝石配布詐欺に騙され、迷惑メールや詐欺被害など危険なトラブルに遭わないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

安全なお小遣いサイト:モッピー 

LINEプリペイドカードを無料で20,000円分もプレゼントすると謳う詐欺サイトが出回っているようです。

line

LINEプリペイドカードを無料で20,000円分もプレゼントするなんて、そんな上手い話しはないのですが、多くの学生が詐欺サイトの餌食となっているようです。

今回はそんな詐欺サイトのLINEプリペイドカード2万円プレゼントの手口と危険性についてまとめましたので、もし似たような状況に陥った際の被害回避のためにも参考にされてください。

まず、LINEプリペイドカード無料プレゼントを謳っているのは、実は一部の悪質お小遣いサイトのようです。

LINEプリペイドカード20,000円が当たるスクラッチやガチャなどの画面が表示され、クリックすると必ず20,000円の当選の画面が表示されます。

そんなカラクリがあると知らずに、悪質お小遣いサイトに登録をすると、必ず貰えるなどの表記がされ、LINEプリペイドカード2万円の受取方法として怪しい広告サイトに10件登録をさせられます。

貰えると思って登録を済ませると・・・そのまま音信不通です。

実は必ず貰えると書いておきながら、実際にはわかりにくい場所に小さく抽選と記載がされているのです。

10人いて1人気づけるか否かくらいでしょうね。

それくらいわかりにくい場所に小さく抽選で当選をしないと20,000円を付与しないことが記載されています。

なので、厳密には詐欺にならないように仕組まれているわけです。

ですが、必ず貰えるからの抽選なので、景品表示法に抵触する可能性が高いですね。

どのみちLINEプリペイドカード20,000円が貰えることはありませんので、騙されないようにご注意ください。

こういった射幸心を煽る悪質お小遣いサイトに登録をしてしまうと、個人情報が迷惑メールに悪用されたり、換金できない、退会できないなどデメリットしかありませんので気をつけましょう。

dame

LINEプリペイドカードが欲しい人は、きとんと自分のお金で購入をされるか、本当に安全なお小遣いサイトを使ってコツコツ購入資金を稼いでLINEプリペイドカードに交換した方が安全です。

お小遣いサイトでLINEプリペイドカード稼ぎをされる人は「ポイントタウン」がおすすめです。

pointwon

ポイントタウンとは、WiMaxやクリック証券、お名前.comなど有名なサービスを提供しているGMOが運営をしているポイントサイトです。

ポイントタウンは数あるポイントサイトの中でも群を抜いて安全性が高く、ポイントが貯まりやすいので、安心してLINEプリペイドカード稼ぎに最適です。

私もポイントタウンを利用して毎月数万円のお小遣いを稼げていますので自信を持っておすすめします。

pointtwon1

このポイントタウンは貯めたポイントをLINEギフトコードへと交換ができるので、わざわざコンビニにLINEプリペイドカードを買いに行く必要もありません。

また、ポイントタウンからLINEギフトコードへの交換は100円からできるため、即日LINEギフトコードを手に入れることができます。

ポイントタウンはポイント還元率も高く、無料案件やコンテンツが充実していますので、初心者の方でも毎月2、3万円のお小遣いを稼ぐことが可能です。

このように本当に安全なお小遣いサイトを使えば、LINEプリペイドカードもお小遣い稼ぎも安全に安心して利用することができます。

悪質お小遣いサイトに登録をして、迷惑メールや詐欺被害などのトラブルに遭わないためにも、LINEプリペイドカードが欲しいは、GMOが運営するポイントタウンをおすすめします。

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールが来たり、詐欺に遭うことは絶対にありませんので安心してご活用ください。

安全なお小遣いサイト:ポイントタウン

妖怪ウォッチぷにぷにの有料アイテム(課金アイテム)を無料で配布やプレゼントキャンペーンと謳うサイトが出回っているようなので実際に検証してみました。

妖怪ウォッチぷにぷに速報とか攻略サイトを見ると、必ずと言っていいほどYマネーが貰えると謳う怪しい広告が掲載されていますよね。

ymane

【ぷにぷに】Sランク妖怪必ず手に入れる方法見つけた!これは間違いなく裏ワザだろ!!
【ぷにぷに】Yマネー50,000円分(20,000円分)無料配布キターーー!!


などの謳い文句で、下記のような妖怪ウォッチぷにぷにのYマネーが貰えるという2chのスレへと飛ばされた人も多いと思いますが・・・

ymane1

これは全て自作自演なのです。

わかりやすく言えば、ステマサイトですね。

存在しない2chのスレを自作自演で作り、あたかも妖怪ウォッチぷにぷののYマネーが貰えたかのように装って別のサイトへと誘導をさせる釣りサイトです。

もちろん、コメントも証拠写真も捏造です。

こういった2ch風まとめサイトと呼ばれるステマサイトに騙される人が多く、その後に誘導をされるサイトにもまんまと騙されるようです。

ちなみに、ぷにぷにのYマネーを50,000円や20,000円を謳っているのは、悪質や詐欺などの口コミが絶えない一部の悪徳お小遣いサイトです。

悪質(悪徳)お小遣いサイトがとわかた上で、誘導をされると次のようになります。

まず、ぷにぷにのYマネー5万円(2万円)が当たるスクラッチ・スロット・ルーレット・ビンゴ・ガチャなどの画面が表示され、チャレンジすると必ず当たり(5万円・2万円)や1等が出る。

当たったと思って悪質お小遣いサイトに登録をすると、Yマネーの受取方法と題して、広告サイト(無料アプリや無料サイト)に10件登録をさせられる。
 
・・・Yマネーが貰えることはない。

実は、この悪質お小遣いサイトがやっているYマネーは抽選で当選をしないと貰えないというオチなのです。

ですが・・・

抽選の記載は非常にわかりずらい場所に記載がされている上に、必ず貰える・おめでとう・受け取り方法などいかにも貰えるような紛らわしい表現で抽選であることを気づかせないようにされています。

これが妖怪ウォッチぷにぷにのYマネー無料配布、大量配布を謳っている悪質お小遣いサイトの手口です。

つまり、Yマネー50,000円は嘘ということです。

錯誤連発で必ず貰えるかのように誘導をしてくるサイトで本当に抽選がされていると思うかはあなた次第ですが、うまい話しなどありませんのでよく考えてから利用するか判断しましょう。

この手の悪質お小遣いサイトに騙された人の多くが、迷惑メールが大量に来るようになったと言っていますので、学生や初心者は特にご注意ください。

hakase

当サイトでは安心安全にお小遣い稼ぎをしたい人は、ソシャゲの課金費用を安全に稼ぎたい人には「モッピー」の利用を推薦しています。

moppytop

※モッピーをおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキィリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・日本最大級の利用者数を誇る
・10年以上運営されている


モッピーは数あるお小遣いサイトの中で、一番安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいので老若男女問わず安心安全に利用することができます。

実際にぷにぷにユーザーの中にも、モッピーを使ってYマネーの課金費用稼ぎをされる方もいますし、私もモッピーを使って毎月30~50万円を獲得できていますので自信を持っておすすめします。

moppy

モッピーを使って妖怪ウォッチぷにぷにのYマネーを実質無料で獲得する方法は下記の通りです。

1.モッピーに無料会員登録をする
2.無料案件・コンテンツでポイントを貯める
3.ポイントをiTunesコード・Vプリカに交換
4.コードをAppStore・GooglePlayに入力
5.チャージされたポイントでYマネーを購入


この手順であれば、一円もお金を使うことなく完全無料でYマネーを手に入れることができます。

モッピーはポイント還元率が高く、無料案件やコンテンツが充実していますので、初心者の方でも毎月無料で1~5万円を貯めることが可能です。

わざわざリスクを冒して怪しいサイトに登録をするより、本当に安全なお小遣いサイトと使って確実に課金費用を稼いでYマネーを購入した方は確実で早いですし、何より安心安全です。

特にお小遣いサイト初心者や中高生は、悪質お小遣いサイトのターゲットにされていますので、そういった意味でも安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金が発生することは絶対にありませんので、是非一度その安全性の高さやポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

安全なお小遣いサイト:モッピー

ポイントエクスチェンジは安全?危険?と気になる人のために、ポイントエクスチェンジ利用歴5年以上の達人が安全性と危険性について評価しましたので結果をご紹介します。

pointex

ポイントエクスチェンジは結論から言えば、安全なお小遣いサイトです。

ただし、ポイントエクスチェンジをお小遣いサイトとして位置付けていいかは微妙です。

ポイントエクスチェンジの利用を考えている方は、お小遣いサイトとして利用をしても稼げないと思います。

そもそも、このポイントエクスチェンジはポイント交換(合算)サイトと呼ばれています。

複数のポイントサイトのポイントを一つに合算することができる便利なサービスであり、お小遣いサイトとして利用をしてもさほど稼げないと思いますので、使い方としては合算目的で利用するのが無難でしょう。

ポイントエクスチェンジはSSL暗号化、プライバシーマークの取得をしていますので、個人情報が漏れたり、迷惑メールが来たりといった危険性は一切ないので安心して利用することができます。

ポイントエクスチェンジの危険性については皆無ですので安心してご利用ください。

このポイントエクスチェンジと相性がいいお小遣いサイトは「げん玉」です。

gendama

げん玉とは440万人以上が利用している国内最大級のお小遣いサイトで、安全性が極めて高く、月50万円以上を稼ぐ人もいる超稼げるお小遣いサイトとして有名です。

私も実際にげん玉を利用して毎月10万円以上のお小遣い稼ぐことができています。

gendama1

そもそも、このポイントエクスチェンジを運営しているのは、このげん玉を運営している株式会社リアルワールドです。

つまり、相性がいいのは言うまでもありません。

げん玉で貯めたポイントは、必ずポイントエクスチェンジにポイントを移行しないといけませんので、げん玉に登録をすると必然的にポイントエクスチェンジにも登録をしなくてはいけません。

げん玉からポイントエクスチェンジにポイントを移行すると、換金手数料無料チケットが1枚貰えます。(月1回) 

ですので、ポイントエクスチェンジから換金は実質無料でできるメリットがあります。

他のお小遣いサイトで、ポイントエクスチェンジを取り入れているお小遣いサイトの場合は換金手数料やポイントエクスチェンジ移行への手数料を取るところもありますので、げん玉が一番相性がいいわけです。

ポイントエクスチェンジを利用する方はげん玉に登録、げん玉を利用される方はポイントエクスチェンジに登録をされることをおすすめします。

げん玉で貯めたポイントは300円から移行ができますので、即日換金することも可能です。

ポイントエクスチェンジ、げん玉どちらも登録をしても迷惑メールなどは一切来ませんので安心してご活用ください。

安全なお小遣いサイト:げん玉 

キラキラウォーカー何やらディズニーペアチケットが20,000円分もらえるスクラッチキャンペーンが行われいているようですが、ディズニーチケットが本当に貰えるのかということが気になりますよね。

kirakira00

正直言ってなんとも言えません。まずわかっていることは、キラキラウォーカーからディズニーのペアチケットが直接貰えるわけではありません。

サイト全体を見渡すとわかりますが、ディズニーペアチケット20,000円分のキラキラウォーカーのポイントであることが記載されています。

スクラッチを削って1等(20,000円)の上記の画面が表示されたからといって、必ず20,000円分のポイントが貰えるわけでもありません。
 
キラキラウォーカーというお小遣いサイトをよく知っている方であれば、わかることですが、このディズニーペアチケットは抽選で当選をしないと貰えないプレゼントキャンペーンなのです。

また、上記の画像を見ればわかりますが“最大”という二文字が記載されていますよね。

つまり、最大もあれば最小もあると考えられます。最大で20,000円であって、最小の1円という可能性もあるということになります。

キラキラウォーカーのディズニーペアチケット2万円のスクラッチを削り、1等が当選(貰えるかもしれない権利の当選)し、キラキラウォーカーに本登録をすると下記の受取方法が表示されます。

kira20000sagi

10件の無料アプリ・2件の公式サイト・1件のクレカ発行のどれかのコースをクリアし、達成報告メールを送信すると20,000円分のポイントが事務局から送信されることが記載されていますが・・・

これも正確には、上記のコースを満たすことでディズニーペアチケット20,000円の応募が完了したという意味で、そこからの抽選に当選をしないと20,000円の受取通リが来ることはないのです。

抽選なんて書かれていたいと言いたいでしょうが、上記の受取方法のページの最下部に抽選であることが記載されています。

kira20000sagi1

気づけない人の方が多いかもしれませんが、そういうことです。

これがキラキラウォーカーのディズニーペアチケット2万円の企画です。

ですので、抽選で当選をすればディズニーペアチケット代の20,000円分のポイントが貰えるかもしれませんが、必ず貰えるわけではないのでご注意ください。

キラキラウォーカーを悪質や詐欺とは言いませんが、紛らわしい表現や抽選の事実が分かりづらいため、結果的にキラキラウォーカーに騙された、詐欺だと言いたくなる人もいるかもしれません。

よく注意事項や利用規約、キラキラウォーカーというお小遣いサイトの仕組みを理解してから利用をした方がトラブルに遭わずに済むと思います。

当たり前のことですが、ディズニーペアチケットが簡単に無料で貰えるなんてそんな上手い話しはありませんので、ディズニーのチケットが欲しい人は自分のお金で購入をした方が早いと思います。

ということで、キラキラウォーカーのディズニーペアチケットの注意点についてまとめてみました。

hakase

当サイトで推薦しているお小遣いサイトは「モッピー」です。

moppytop

※モッピーをおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキュリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・国内最大級の会員数を誇る
・10年以上の運営実績を誇る


モッピーは全てのお小遣いサイトの中で、最も安全性が高く、最もも稼げるので老若男女問わず安心安全に副業や内職、お小遣い稼ぎとして利用することができます。

どれくらい稼げるかはその人の努力、使い方次第にもよりますが、私はモッピーを徹底的に活用して毎月30~50万円のお小遣いを稼ぐことができています。

moppy

モッピーはポイント還元率も高く、無料でポイントを獲得できる案件やコンテンツが充実していますので、初心者の方でも毎月2、3万円のお小遣いを稼ぐことは可能だと思います。

また、無料でポイントを貯めることができる案件やコンテンツも充実していますので、ディズニーペアチケット代や旅費、宿泊代を無料で稼ぐことも可能です。

モッピーで貯めたポイントを300円から換金ができますので、是非一度その安全性の高さやポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

基本的にお小遣いサイトは安全性の面からも有名な大手利用することが重要です。お小遣いサイトの中には迷惑メールを送ってきたり、換金できない悪質な詐欺お小遣いサイトもありますので、安全性の面からも業界最大手のモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

安全なお小遣いサイト:モッピー

タメル(ta:melu)というお小遣いサイトで、マクドナルドのマックカードが30,000円分もらえるようなプレゼントキャンペーンが行われているようで、本当に貰えるのか?それとも嘘なのか?が問題になっているようです。

mesiuma3

それもそのはずです。

このタメル(ta:melu)というお小遣いサイト以外にも、キラキラウォーカーがマックカード20,000円、ポイントGOとポイントモールがマックカード15,000円プレゼントキャンペーンをやっています。

これらに共通するのが、全てお小遣いサイト(ポイントサイト)がやっているキャンペーンであるということです。

タメル(ta:melu)以外のお小遣いサイトがやっているマックカードプレゼントキャンペーンは全て検証しましたが、必ず貰えるものではなく、抽選で当選をしなと貰えないというオチでした。

ですが、2ch風まとめサイトと言われる、存在しない2chのスレを自作自演で作り上げた釣りサイトで、これらのお小遣いサイトが紹介されているため、多くの人が必ず貰えると錯誤をさせられているようです。

mesiuma1

タメル(ta:melu)に関しては検証はしていませんので、ご自身で登録をしてお確かめください。

本当かもしれないし、嘘かもしれない、信じるか信じないかはあなた次第です。

マックカードを無料で何万円も本当にばら撒くサイトがあるのか、そんな上手い話しがあるのか・・・私はないと思っています。

ということで、タメル(ta:melu)のマックカード無料でプレゼントは本当かもしれないし嘘かもしれないので、ご自身で検証をされてください。

hakase

当サイトで推薦しているお小遣いサイトは「モッピー」と「げん玉」です。

moppygendama

※モッピーとげん玉をおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキュリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・10年以上の運営実績を誇る
・国内最大級の利用者数を誇る


モッピーとげん玉は全てのお小遣いサイトの中で一番安全性が高く、一番稼げるので安心安全に副業や内職、お小遣い稼ぎとして利用ができます。

実際、私はモッピーとげん玉だけで毎月50万円前後の収入を得ていますので、自信を持っておすすめします。

moppy

gendama1

お小遣いサイトは生活のさまざまなシーンで活用すれば、初心者の方でも毎月数万円のお小遣いを稼ぐことは可能です。

基本的にお小遣いサイト初心者や学生は安全性の面からも、有名な大手お小遣いサイトを利用することを強くおすすめします。

お小遣いサイトの中には、一部個情報を収取し迷惑メールや詐欺に悪用する悪質お小遣いサイトも存在しますので、安全性が高いモッピーとげん玉に絞って利用するのが無難だと思います。

モッピー、げん玉には無料でポイントを獲得できる案件もありますので、それらを使って無料でポイントを貯めて、現金に換金をしてマックカードを購入すれば、実質無料でマックカードを手に入れることもできます。

モッピー、げん玉に登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求されることは絶対にありませんので、是非一度、その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

安全なお小遣いサイト:モッピー
安全なお小遣いサイト:げん玉

ツムツムの攻略サイトを見ると、よくツムツムのルビーを3,432個無料配布、7,350個大量配布すると謳うサイトの広告が貼ってありますよね。

あれ・・・安全ではありません。

tumutumu5

未だに安全ではないツムツムのルビー無料配布サイトに騙される人が後を絶ちません。

その理由は、手口が非常に巧妙だからでしょう。

知らない人も多いと思いますが、ツムツムのルビー無料配布、大量配布されるというツムツムの2chまとめサイトに飛ばされた人も多いと思いますが・・・そのサイトは自作自演なのです。

存在しない2chのスレを自作自演で作り上げて危険な悪質お小遣いサイトへと誘導をしているのです。

tumutumu2

証拠写真やコメントも全てでっち上げなのです。

画像見て分かる通り、ルビー7,350個になっていますが表示できるのは999個までです。

加工画像であることがわかりますよね。

他にも騙される原因があるとすれば、それは誘導されるサイトでツムツムのルビーが7,350個や3,432個が当たるガチャ、スクラッチ、ビンゴ、ルーレット、スロット、UFOキャッチャーなどが表示され、一等や当選画面が表示されたからだと思います。

それも同様に必ず当たりが表示される設定されていますので騙されないように。

こういったツムツムのルビー無料配布を謳うサイトは、必ず貰えるような誘導方法で錯誤をさせ、いろんなサイトに登録をさせた挙句、肝心のルビーは抽選と言われ貰えないオチになっています。

そして、何よりツムツムのルビー無料配布、大量配布の嘘(詐欺)に騙された人のその後は、大抵が迷惑メールの嵐で悩まされているのげ現状です。

迷惑メールの他に、悪質詐欺お小遣いサイトから退会ができない、架空請求メールが来た、メールアドレスを流されたなどトラブルの話しかないのが現状です。つまり非常に危険なのです。

ではツムツムのルビーを無料配布する安全なサイトはどこ?と気になる人も多いでしょうが、ツムツムのルビーを安全に無料配布してくれるサイトは存在しません。

そもそも、ツムツムのルビーはツムツムからでないと配布できない仮想通貨(アイテム)なのです。ツムツム以外からのサイトからルビーが配布されることは絶対に絶対にありえないことなので覚えておいてください。

よって、ツムツムのルビーを無料配布すると謳うサイトが現れれば、それは120%詐欺サイトです。

dame

どうしてもツムツムのルビーを無料で安全に欲しい人は、安全なお小遣いサイトを使ってルビーの購入資金を稼いでから購入するという手はあります。

まず、ツムツムのルビー無料配布を謳うお小遣いサイトは危険性がある悪質お小遣いサイトが多いので登録はしない方がいいでしょう。

ツムツムのルビー稼ぎ(課金費用稼ぎ)をする場合は、上場企業が運営している有名な大手お小遣いサイトを使うことで安全に実質無料でルビーを手に入れることができます。

当サイトで推薦しているお小遣いサイトは「モッピー」です。

moppytop

※モッピーをおすすめする理由!
・一番ポイントが貯まりやすい
・セキュリティが万全である
・運営会社が上場企業である
・国内最大級の利用者数を誇る
・10年以上の運営実績を誇る


モッピーほど安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいお小遣いサイトは他にはありませんので、安全にルビー稼ぎをしたい人はモッピーだけに絞って利用するのが無難だと思います。

実際に多くのツムツムユーザーがモッピーを活用されていますし、私もモッピーを使って毎月50万円前後のポイントを獲得できていますので自信を持っておすすめします。

moppy

モッピーを使ってツムツムのルビーを実質無料で手に入れる具体的な手順は下記の通りです。

1.モッピーに無料会員登録をする
2.無料でモッピーポイントを貯める
3.ポイントをiTunesコード・Vプリカに交換
4.コードをAppStore・GooglePlayに入力
5.チャージされたポイントでルビーを購入


この手順であれば一円もお金を使わずに完全無料でルビーを手に入れることができます。

このように安全で稼げるモッピーを正しく活用すれば無料でツムツムのルビーを増やすことができます。

ツムツムのルビーを無料配布する安全なサイトなどは存在しませんが、ツムツムのルビーの購入費用を安全に稼ぐことができるお小遣いサイトは存在するが正しい答えです。

悪質お小遣いサイトやツムツムのルビーを無料配布すると謳う詐欺サイトに騙され、迷惑メールや詐欺被害などに遭わないためにも、上場企業が運営する業界最大手のモッピーだけの絞って利用するのが無難です。

モッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、詐欺に遭うことが絶対にありませんので、是非一度その安全性の高さやポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

安全なお小遣いサイト:モッピー

↑このページのトップヘ