お小遣いサイトで安全ネット収入!

お小遣いサイトを中心に安全なネット収入の情報を紹介しているブログです。主にお小遣いサイト、アンケートサイト、アフィリエイトを攻略して稼いでます。お小遣い稼ぎがしたい方へのおすすめ情報です!

主に安全なお小遣いサイトを紹介しています。
目次は左にあります。
右にはお小遣いサイトランキングもありますので簡単な参考に!

お小遣いサイトの安全と危険について

お小遣いサイトの安全と危険について

現在お小遣いサイトはたくさんありますが、安全なサイトもあれば危険なサイトもあります。
この記事ではどのようなお小遣いサイトが安全・危険かを紹介します。

ちなみに当ブログに載せているお小遣いサイトは私も長年利用しているので安全です!!


安全なお小遣いサイトとは

・プライバシーマークの取得やSSLを使用している
・登録しても他サイトからの迷惑メール0(同時登録されない)

・きちんと換金できる
・換金実績がある
・運営者のサポートや管理がきちんとしている
・サイト自体が安定している

どれも当たり前の事ですが、危険なお小遣いサイトは上記6つがきちんと出来ていません!
※安全なお小遣いサイトでもプライバシーマークを取得していないことがあります。

危険なお小遣いサイトとは

・換金できない(理由を付け換金拒否)
・登録してないサイトから迷惑メールがくる(同時登録される)
・運営者に問い合わせをしても応答がない
・サイト自体が不安定(突然閉鎖する)
・絶対にポイントが貰えるようなあおりをして実際は抽選で貰えない

特に危険なのが換金出来ないです!!
危険なお小遣いサイトだと、せっかく換金しようとしたら拒否や減額があるそうです。
それと無名のお小遣いサイトは危険性が高いので登録しないのが無難です。

補足

最近注意してほしいのが、アプリの課金5万円分などのあおりで絶対にもらえる的なことがのっています。
実際はポイントがもらえません!!

あくまでキャンペーンで小さく抽選と書いてあります。
実施しているのは今現在マネキン、ポイントGO、kirakiraなどです!
抽選を受けるにもいろいろなサイトやアプリを10個ほど登録しないといけないので注意してください!

お小遣いサイト安全度アップ

チェックポイントは3つです!
・JIPCへの参加企業
・通信時SSLの使用
・プライバシーマークの取得

まず、日本インターネットポイント協議会(JIPC)に参加しているお小遣いサイトは

安全に貯めて換金できるお小遣いサイトだと思います。
それと、プライバシーマークや通信時に暗号化してくれるSSLを使っているかもチェックの1つです。

当ブログで紹介しているお小遣いサイトは基本的に大手なので
日本インターネットポイント協議会やプライバシーマークの取得をしており、SSLも使用しています!!
安全だし貯めやすいので本当におすすめです!!


最初に登録するサイトを間違えなければ大丈夫です。
安全にポイントを貯めてきちんと換金しましょう!



安全でおすすめの
3サイト

ポイントタウンの詳細

・初心者の方はポイントタウンが特におすすめです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉の詳細
・コンテンツ量が多く『クラウド』ならたくさん稼げます。
 

モッピーの詳細
・昔からおすすめしている安全なお小遣いサイトです!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

安全にネットで収入を得る為の方法とは?

安全にネットで収入を得るには?

初めてネットで収入を得たいと考えている方は安全なのか、危険じゃないのかと考える方が多いです。
そこで種類別に初めてやる方にとっての安全性とリスクについておすすめ順に紹介!

・お小遣いサイト(おすすめ)
安全性90%
リスク10%
最初に登録するサイトを間違えたり無理に稼ごうとして有料サイトに登録しなければ、基本的にリスクがなく、小額であれば誰でも稼ぐことが出来ます。
また、お小遣いサイト内のクラウドなどのコンテンツを利用すれば月に1000円以上は普通に稼げます。

・アンケートサイト(おすすめ)
安全性90%
リスク10%
基本的にはリスクはありません。毎日アンケートや本アンケートに回答するだけで稼ぐことができます。

・アフィリエイト
安全性90%
リスク10%
ここも情報商材を購入したりしなければリスクはほとんどありません。初めての方は無料ブログからスタートするのがおすすめです!!

・ネットせどり
安全性80%
リスク70% 
せどりは安く仕入れてそれよりも高く売るが基本になるためリスクを伴います。失敗した場合はマイナスとなるため知識と経験が必要となります。

これ以外にもネット収入の方法は探せばいくらでも出てきますが、あやしいものやリスクが伴うこともあるので気をつけましょう!

ネット収入で稼ぐ方法まとめ
初めての方がネットで稼ぐ場合、まずはお小遣いサイトとアンケートサイトからスタートするのが、リスクもほとんど無くおすすめです!!
お小遣いサイトやアンケートサイトのちょっとした収入で不満になったら、今度は紹介制度を利用してアフィリエイト感覚で稼いでみて成功したら実際にアフィリエイトに挑戦するのが良いと思います。

なぜかと言うとアフィリエイトはプロが作成したサイトでも全ての記事が利益になるということはほとんどありません。 
そのため素人が作成しても利益がほとんど出ず、やめてしまう方が多いのが現状です。

ネット収入は自分に合った方法で継続するのが一番です!
例えば主婦の方や節約大好きな方は間違いなくお小遣いサイトはおすすめです!!
毎日のクリックポイントや簡単なミニゲームの他に、普段のネットショッピングもお小遣いサイト経由にするだけでお得にポイントが貯まるからです。
 
ちなみに私自身のネット収入の流れは、
お小遣いサイトとアンケートサイト登録(月2000円位)→友達紹介(月10000円~最大100000円)→アフィリエイト開始(2016年7月) です。
あくまで参考程度で(笑)

お小遣いサイトのポイントタウン

お小遣いサイトのポイントタウン

対応:スマホ・パソコン

運営会社:GMOメディア 

最低換金額:楽天銀行が100円~
その他は500円~と1000円~

交換手数料:基本的にはキャンペーンでほとんどが無料です!

☆ポイントタウンは1999年スタートで年間5億円以上交換されている 安全なお小遣いサイトです!!

 ポイントタウンでの貯め方!
・ネットショッピング
アンケートの回答
・モニター
・ミニゲーム
・アプリダウンロード
・会員登録など

ネットショッピングは
楽天、Yahoo!ショッピング、nissen、ベルメゾンネット
DHC、BOOK-OFF、ポンパレモールなどたくさん!! 

 ポイントタウンでの交換先!
銀行・ネット銀行、
Tポイント、Amazonギフト券、JALマイル、ANAマイル、Suicaポイントギフト
iTunesギフトコード、楽天Edy

など交換先もたくさんあります!! 

 ポイントタウンでのおすすめの貯め方!
 私自身が行っているおすすめの貯め方は2つ!
・ネットショッピング
→普段行っているネットでの買い物をポイントタウン経由でいつも買っているサイトに行くだけ!!
例えば、10000円分の買い物をした場合いつものサイトで100円分のポイントを貰えてさらにポイントタウンのポイントも100円分貰える仕組みです。

・アプリダウンロード 
→ポイントタウン経由でアプリをダウンロードして条件をクリアするだけでポイントが貰えます。
例えば、チュートリアルクリアで30円分のポイントが貰えるやレベル5まであげたら80円分のポイントなどです。

・モニター
モニターしたい商品、飲食店やマッサージ店などを選んで応募し、実際に来店してアンケートに答えるだけでポイントが貰えます。
中には100パーセント還元もありますのでおすすめのコンテンツです。

・ミニゲーム
→ポイントタウンのミニゲームは本当におすすめで慣れれば毎月換金も普通に出来ます。
スマホだと【毛利】と【ポールきゃっちゃー】がおすすめです。
二つとも1分もかからないのでちょっとした空き時間にできちゃいます!

☆ポイントタウンは安全なお小遣いサイトで、貯めやすいのでかなりおすすめです!!
今現在あるお小遣いサイトの中でも貯めやすさはトップクラスです!!

※登録時に電話認証がありますが、運営会社がGMOメディアで安心したので私は登録しました!

↓無料登録はこちら↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

安全なお小遣いサイトとは? 危険性はないのか?

【初めに】

お小遣いサイトが安全なのか?
危険性はないのか ?

お小遣いサイトが初めての方はほとんどの方が気になると思います!
ここではその疑問の答えを私なりに載せています。

【お小遣いサイトは安全なの?危険性は?】
 
結論から言いますと 、危険性はあります!
 私自身あった危険なトラブルは

・換金出来ない 
・迷惑メールがくる
・サイトが閉鎖して換金出来ない
・高額ポイントが貰えるというキャンペーンで実際には抽選で貰えない
・最低換金額が1万円以上からで換金額まで到達出来ない

【危険なトラブルを回避するには?】


ここが一番重要で、
 
・お小遣いサイト選びを慎重に行う
・お小遣いサイト内にもたまに危険な広告があるため調べたり、少しでも怪しいと思ったら利用しない(今現在はかなり減りました) 
・検索で『安全なお小遣いサイト』で調べていろいろなサイトで情報を見る

※2016年7月現在多く見られるのは、有名アプリの課金アイテム50000円分などです。(モンスト、ツムツム、パズドラなど)
あたかも当たったかのようにあおり、お小遣いサイト登録後広告にたくさん登録させて実際は抽選のため当たらないというものなので気をつけてください。


【当ブログでおすすめする安全なお小遣いサイトは?】

 私自身が5年以上利用して、換金額が1万円以上で今までトラブルが一度もなかったお小遣いサイトの一覧です!
☆ポイントタウン 

☆モッピー

☆ハピタス

☆モバトク通帳

☆げん玉

☆ゲットマネー

☆お財布.com

もちろん当ブログでは上記7サイトを特に おすすめして紹介しております!

お小遣いサイトのおすすめ2015年

2015年おすすめのお小遣いサイトは下記の4サイト!! 特に今まではモッピーとげん玉が良かったですが、スマホでの稼ぎやすさでいくと、ハピタスモバトク通帳がかなりおすすめ!
もちろん当ブログでは私が実際に利用している安全なお小遣いサイトのみ紹介しています!!


モバトク通帳
(対応:スマホ・携帯・PC)
還元率が高く今おすすめのお小遣いサイト!

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」

10ポイント=1円
換金は500円~

評判
・安全で迷惑メールは来ない。
・スマホだとアプリで毎月稼げちゃう。
・スマホが稼ぎやすい


ハピタス (スマホ・パソコン)
ハピタスの詳細
還元率が高く今おすすめのお小遣いサイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


げん玉(スマホ・パソコン)
げん玉の詳細
本気で稼ぎたい方におすすめ!
友達紹介でかなり↑↑


モッピー (スマホ・パソコン・携帯)
モッピーの詳細
昔からある人気お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ネット収入合計

H25.4~


248195円
おすすめお小遣いサイトランク
自力で稼ぐには
複数登録がおすすめ!

1位 げん玉の詳細
対応:PC・スマホ


2位 モッピーの詳細
対応:PC・スマホ・携帯
モッピー!お金がたまるポイントサイト

3位 
ハピタスの詳細
対応:PC・スマホ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4位 ゲットマネーの詳細
対応:PC・スマホ


5位 お財布.comの詳細
対応:PC・スマホ・携帯
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
おすすめアンケートサイト
☆アンケートのみで
 1サイト毎月500円以上
(私自身の実績)

マクロミルの詳細
対応:PC・スマホ
マクロミルへ登録

ECナビの詳細
対応:PC・スマホ


インフォキュー
おすすめリードメール
ブログランキング参加中
  • ライブドアブログ