2008年11月03日

疲れました〜

模試で疲れた身体には

甘いものがやさしいですよね(*^-^*)


ハロウィン







これらは

先日のハロウィンで

学校の先生たちの部屋を訪ねて

GETしたシロモノ

ちょっと出遅れたので

「もう、ないよ〜〜」と言われてしまったりもして

ちょっと、ざんねんな場面もありましたが・・・“o(><)o”


真ん中の「トリオ」は部長先生(=校長先生)CHOICE

なかなかいいじゃん

先生、ナイス〜〜


ずんだ味の「ちっちゃなプリッツ」は

修学旅行のおみやげ

この日のために、はるばる、荷物になるのに

用意してくださって

ありがとうございます


来年はもうないなぁ〜〜・゚・(ノД`)・゚・。





追記

この前の遠足の普茶料理

他にも来ていた学校があって

下足箱のうちの学校のラベルの横にある校名によれば

なんと!!

東京の、とある、

超エリート有名女子校

じゃありませんか!!


ふすまを隔ててあっちとこっち。

少し隙間があいてたので

覗く覗く、わたしたちо(ж>▽<)y


普段はあまり物事に動じない先生も

このときは、興味津々のようす!?( ̄∀ ̄*)


でも、結局、閉められちゃいましたヽ(´o`;lll

もう少し、観察させてもらいたかったなぁ〜┐(´〜`;)┌ 



okojyo0524 at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2008年11月12日 20:09
久々に来たよ-(^^)/★
最近喋ってないよね
また絡んだげて
2. Posted by okojyo0524   2008年11月17日 01:24
おひさ☆
コメント遅れてごめんね(;>_<;)
ほんま、最近絡めてないね〜
なんか、とおいよね笑
でもまた会いに行くよー☆⌒(*^-゚)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔