2009年01月06日

今度はカメラで

店外デートもする仲になってくると、色々なことをお願いしたくなって、彼女のヌード写真を撮らせてくれるようにお願いしました。
「君のキレイな体を撮ってみたい」なんて感じでお願いしたら、意外とあっさりとOKしてくれました。
最初はコスプレでテニスウェアや浴衣で、一枚一枚脱いでいきながら、シャッターをパシパシ・・・。
最後はフルヌードで、当然、アソコも激写。
実は、一番撮りたかったのは、「アソコ」の部分。
ビラビラを開いてアソコの中まで撮ったりしました。
(彼女はアソコを撮られるのは、若干嫌だったみたいですが・・・・。)
私はコスプレはセーラー服が好きなのですが、彼女は、なぜか、「セーラー服だけはダメ!」と撮らせてもらえませんでした。
セーラー服を取らせてもらえなかったのは残念でしたけど、○番している時の結合部分を撮らせてもらったりしました。



okome_taku at 20:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場