[PR] 美容整形 at 千葉 ならならしかしか - livedoor Blog(ブログ)

2006年12月08日

まとめてポイ

秋秋2

 

 

 

秋3そら

 

 

 

ぱお

ぱお2

 

 

 

 

きんぎょさんが撮ってくれたわが子。
これが一番いい!かわいすぎる!

ロモ



okometogitogi0429 at 23:18|この記事のURLComments(1)

2006年11月03日

ギャンブルFUNK!

うまい棒1うまい棒2

 

 

 

 

 

 5/4                      

 

 

 

 

階段ってばきついよね。                                                          



okometogitogi0429 at 23:22|この記事のURLComments(3)

2006年11月02日

龍祭とラムティッカ・マサラ

文化ゾーンキャフェ

 

 

 

 

 

 

びーの龍祭帰り

 

 

 

 

 

 

ひっさびさにラジュへ行きました。
ナンがもちもちうますぎる!
カレーもうますぎる!

あやしい音楽とお香の香り。
どうやらいつかは本当にインドに行かないといけないような気がしました。

そんな気がしただけ。



okometogitogi0429 at 23:09|この記事のURLComments(3)

2006年10月30日

ドライブスルー

マクド1

 

 

 

 

マクド2

 

 

 

 

 

 

スルー ザ ドライブスルー                                                                                             



okometogitogi0429 at 23:42|この記事のURLComments(2)

2006年10月29日

うわの空

コスモス美術学校

 

 

 

 

 

もはやホルガホリック。



okometogitogi0429 at 22:33|この記事のURLComments(2)

2006年10月26日

アーモンドフィッシュ

飛行船が飛んでいたので追いかけた。

ちょっとワクワクした。

でもその向こうには今にも雨を降らせそうな

分厚い雲が

待っていた。

僕は追いかけるのをやめた。

飛行船のスピードは思った以上に速くて

あっという間に雲の中に消えていった。

僕は追いかけるのをやめたのに

あんなふわふわの風船みたいな飛行船は

怒った雲の中に

一直線に向かって消えていった。

窓

 

 

     

クラウド

 

 

  

 



okometogitogi0429 at 01:55|この記事のURLComments(4)

2006年10月24日

寝る寝るねーるね

いやーほったらかし。

休みもあっと言う間やねえ。

みんな元気なんやろか。

かめ

 

 

 

 



okometogitogi0429 at 22:52|この記事のURLComments(3)

2006年09月29日

反発はしない

あのですね。低反発ですよ。

布団が低反発ですよ!

反発しないの!沈むんよ!

羽毛の布団もフッカフカ!

3度の飯よりゴロゴロしていたい。

ちなみに座椅子も低反発!

低反発ドクトリン!

早く寝よう♪



okometogitogi0429 at 23:16|この記事のURLComments(0)

2006年09月14日

心斎橋クラブクアトロ

ライブに行ってきました。

すげー楽しかったです。

けど腰が痛いです。

 

今月後半はハードな感じです。

また明日からがんばろう。

ほいじゃあねー。



okometogitogi0429 at 00:27|この記事のURLComments(5)

2006年09月05日

缶コーヒーのおまけ

夏にうちの店舗に来たMさんという社員さんが今日退職されました。
いつもらしくない、しんみりとした朝礼のあいさつで少し悲しくなりました。

Mさんはいつもニコニコしていて穏やかな人でした。

僕のかばんにこっそり中古カメラを2,3個忍ばせ、
「店長!こいつパクリよりますよ!」と叫んだり

僕のレンズをヤスリで削って
ソフト効果専用にしようとしたり

割と大事な文章を書いているときに
落書きを加えようとしたり

そういう悪さをする人でもありました。

わかっていたけど、朝礼で改めて
ああもう最後かと思いました。

 

今日接客したお客さん。
「これにするわ!」と言ってくれたカメラが
あいにく在庫切れでした。

結局同じ奈良の店舗にカメラがあり
たまたまそのお客さんもこれからそっちに行く予定があったらしく
そのもう一つの店舗での受け渡しという事になりました。

普通だったら、そのもう一つの店で支払うんだろうけど
そのお客さんは何故か頑なに
「もうここで払っていく」と言い張りました。
「ちぇっ、めんどくせーな」と思いましたが
その人が「成績とかあんのやろ?」と言ったので
「なぬ!?」っと思いました。

その人が帰ってからMさんが
「なんであの人はあんなややこしい事言ったんや思う?」
と言いました。
「きっとどうしても君から買いたかったんやろね」

いつもどうりニコニコしながら言いました。

真意はわかんないけど、僕は半分笑って下唇を噛みました。

 

今日一日の勤務が終わった後
店長とMさんが事務所で話しているのを見てました。
Mさんが17年前にこの会社に入った時から
今の店長が上司だったらしい。
普段難しい顔ばかりしている店長が
「なつかしいなあ」といって頬を緩ませている。
それを見て僕もニヤニヤする。

「俺らから見たら無謀やと思うけど、・・・・・
お前だってちゃんと考えて出した結論なら、・・・・・・」
と話は続いて、最後に店長は
「がんばれよ。負けんなよ。」と言って
拳でMさんの胸を小突きました。

傍で見ている僕は、またもや半分笑って下唇を噛みました。

「がんばってね。短い間でしたがお世話になりました。お体に気をつけて」と
僕にまで深々と頭を下げてくださったMさんから形見(?)として
コーヒー買ったら付いていたらしいわけのわからない人形をいただきました。
「これは僕が生まれた時にすでに手の中に握られとったものです!だから大事に!」


そして一つの使命を与えられました。

「ちょっと引越し用にダンボール集めといてよね♪軽く30個ほどでいいよ!」

これは・・・あんまり面白くない。。!

帰り道はうれしいような悲しいような
自分でもなんだかよくわからない気分でした。
ちょっと空を見上げたりなんかしてみると
今日の出来事にはまったくもって関係ない
イエスタデイワンスモアーズなんかが流れたりするもんだから
また半分笑って下唇を噛みました。



okometogitogi0429 at 23:10|この記事のURLComments(4)