ブックスひろしま















■ブックスひろしま2016 情報解禁!■〜僕たちには、明日もあるし、本もある〜
2016年10月16日(日) 朝10時30分スタート
場所は、広島県立美術館 講堂(広島市中区上幟町)

 

受付終了いたしました:ブックスひろしま2016「湊かなえさんトーク」満員御礼

2016年10月16日(日)に開催いたします
「ブックスひろしま2016」
第2部
「湊かなえさんトーク
  地方で育ち、地方で書き続けること」

おかげさまで200名満席となり、受付を終了いたしました。
本当に多くの方から、お申込みをいただきまして、
誠にありがとうございます!

なお、

第一部 四方面から届ける無限のブックワールド

につきましては、無料参加で、お申込みは不要ですので、
こちらへも多くのご参加のほどお待ちしています。

・古書店主が教える「セドリ」の裏の裏
・新刊書店の今と未来
・広島のエロ本研究家が話す「内田百痢
・世界中を図書館に「ブッククロッシング」の現状

以上の4つの世界から、各20分のブックプレゼンが行なわれます。
スターとは、朝10時30分!
場所は「広島県立美術館(広島市中区上幟町)

2016年10月16日(日) 朝10時30分!!

どうぞご参加ください。

ブックスひろしま2016の詳細フライヤ■
 *第二部「湊かなえさんトーク」は受付終了しています。
0001

 

「ブックスひろしま2015」につきまして

■お知らせ■

 2015年の「ブックスひろしま」についてご報告いたします。

2009年スタート広島の本のイベント「ブックスひろしま」。
毎回多くのご参加、応援をしてくださり、誠にありがとうございます。

さて、2015年の開催ですが、一度お休みをいただくことになりました。

明確な理由があるかといえば、特にないのですが「無理をしない」が
「ブックスひろしま実行員会」の唯一無二のルールですので、それに沿った感じです。

一旦お休みをいただき、少し充電しまして
来年、2016年から再開する予定ですので、ひきつづき変わらぬ応援とご参加をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 また、来年笑顔で「広島 本の街」を楽しみましょう。

                         2015年
                            ブックスひろしま実行委員会一同

ブックスひろしま2014終了いたしました。

作家あさのあつこさんトーク

一箱古本市

 ブックスひろしま2014無事に終了いたしました。

ご来場、また、ご協力をいただいた多くの皆様、

誠にありがとうございました。

また、今後ともブックスひろしまをぞうぞよろしくお願いいたします。

                ブックスひろしま実行委員会一同
ブックスひろしまオススメ本
ブックスひろしま代表
   財津正人 著
『本のある生活
   〜本活のすすめ』

bookchu
ブックスひろしま2012
livedoor プロフィール
記事検索
rss
  • ライブドアブログ