みなさん、ご無沙汰しております。ブックスひろしま実行委員会です。
少しずつ暖かくなって春めいた日も増えてきましたね。


2014年5月18日(日)10時〜16時、
広島みなと公園にて一箱古本市を行います。
今回は、
「ものづくり」をテーマに開催するイベント「Hiroshimaものづくり青空フェスタ」さんとのコラボということで、
広島みなと公園で開催いたします。
※Hiroshimaものづくり青空フェスタホームページ:http://aofes.web.fc2.com/

このたびブログでも出店希望を受付することになりました。
ご興味のある方はどうかお早めにお申し込みください。
※店主募集の受付は締切いたしました。ありがとうございました。
 

今回は「女子の一箱古本市@ブックスひろしま(仮)」ということで、
店主さんを女性限定にしております(^O^)/
店主さんが女性であれば、一緒に店番いただく方は男性でもOKです。
ただ、店構えなどはちょっと「女性向け」を意識していただけると嬉しいです。

また、今回は本のみの販売で「一箱古本市」を行いますので
雑貨、お菓子など本以外の販売はできません。
どうかご理解いただいた上で、お申込みください。
 
2011空中一箱
*************************************************************
今回は出店用の専用箱をご用意しております
(バナナ用の段ボール 縦33センチ×横50センチ×高さ21.5センチ)。
よって、出店時は専用箱の中へご持参いただいた本を詰め替えていただきますよう、よろしくお願いいたします。
什器を使用したい方は、箱の中でご使用ください。※箱の外には本を並べないでください
************************************************************
◆開催日時:5月18日(日)10時〜16時 ※1日のみの開催です
◆場所:広島みなと公園(広島市南区宇品海岸1丁目)Hiroshimaものづくり青空フェスタ内
◆雨天中止(Hiroshimaものづくり青空フェスタさんは雨天決行ですが、一箱古本市は雨天中止です)
◆募集箱数:30箱 
◆出店費用:1箱/1500円(当日、集金します)
※長机のみご用意いたします。椅子はご持参ください。椅子レンタルをご希望の方は別途費用が必要です(1脚300円 事前申し込み要)。
※その他注意事項など詳細は、後日、メールにて出店者マニュアルをお送りします。

◆お申し込み方法
 bookshiroshima@gmail.com まで
 件名に「5/18一箱古本市申込」とご記入の上
,名前(フリガナ)
屋号 
H稜笋垢詼椶離献礇鵐
い住まいの都道府県
ゥ瓠璽襯▲疋譽
ζ中連絡のとれるお電話番号
О愡劵譽鵐織覺望の方はご記入ください。
 を送付願います。
※店主募集の受付は締切いたしました。ありがとうございました。

※携帯電話やパソコンで迷惑メールの拒否設定をしている方は、お申込される前に
 bookshiroshima@gmail.comからのメールを受信できるよう設定を行ってください。
※ブックスひろしま実行委員より「受け付けました」とメールが届いて、
 はじめて「受付完了」となります。
 (お申し込みいただいて数日しても返信がない場合、お手数ですが上記アドレスまでご連絡ください)

たくさんの方のご参加をお待ちしております。