五万石

のお好み焼き!

お盆営業

 8月の営業です。

8g

お盆期間の13日~16日ですが、
営業は~20:00まで。
たこやき・こんにゃくたこやきの販売はお休みさせていただきますのでご了承ください。

松山踊り、天気が良いといいですね!
僕も16日ラストの松山踊り~やとさに参戦予定です!




PS,秋のアコギライブの詳細が決まりました。
ポスターp


よろしくお願いします♪



8月


 8月来ました!


五万石の営業などはこちらをご参照ください!
お盆の営業は定休日との絡みがうまくとれず、
ところところで変則的に休ませていただきますので
よろしくお願いします。



 月曜日はカーズ・クロスロードを観てきました♪

DSC_0002

 車なんだけど口があってしゃべります!
 今回の内容は大人向けの映画と言っていいかもしれません。
 泣けます(^^;)
 大人というより中年の(笑)



 エンドロールで流されてたこの曲。
 かっちょいい8ビートです。
 気負わず、ルーズに走っていきたいですな。


 veri
  ちなみに我が家の車もマックィーンと同じとこに口があります。
 お盆がすんだらドライブでもしますか。。。。。

寿司は飲み物(笑)


 日比谷野音デビューしました。
 DSC_0076

    飲食自由とのことでいい気分でライブを楽しめました。
 DSC_0080

 で、トライセラ和田より「野音の一番似合う男」と紹介されたのが、
 tr
   仲井戸'CHABO'麗市
   RC時代の曲「GIBSON」でブルースセッション♪
 ちなみにこの曲を聞いて僕もギブソンのギターを買いました(笑)


  マニアックな音楽話はおいといて・・・・。





翌日は築地に、
同級生に教えたもらった有名な寿司屋へ、

DSC_0087
月曜の朝9時前から30人くらいの列が・・・・・・。
こんなに朝早くからの行列なんて、高梁だと集団検診くらいかな(笑)


40分ほど待って入店、ちょうど大将の前でよかった♪
この大将、日本語、韓国語、中国語、使い分けながらの接客がすばらしい、
もちろん、寿司を握りながらね。

そして、お味の方はというと、、、、
DSC_0090
 並ぶ価値ありました!

どれも絶品のお味でした♪

ネタだけじゃなくシャリも含めて噛むと口の中にジュワ~ってトロける感じ。

寿司の概念が変わりました!

そう、寿司って飲み物だったんだ(笑)

そうそう、コハダを初めて食べたんだけどこれまた美味かった。





DSC_0098
やっぱ高梁の方が暑いね(^^;)
リフレッシュさせてもらいました。。
お盆まで頑張ります!





 


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ