珍(?)メニュー紹介です!

 10年くらい前にメディアで取り上げられそこそこブレークした
 メニューです。

 最近はインディアントマト焼きそばと一緒にオーダーされるお客さんが
 増えているので詳しく説明しますね。

 どんなお好み焼きかといいますと、
 味つけたピラフ(3種)をお好み焼きの上に敷き詰めて焼いたものです。



tom1ピラフとお好み焼きを同時に焼きます。これはトムカレーです。


tom2お好み焼きを上にのっけてドッキングです

tom3火が通ったら卵をしいて出来上がり。

tom4ソースと青のりかけて完成です。

味 (風味) はキムチ・カレー・ケチャップのうちからお選びください。
おすすめはキムチかな。

名前の由来ですが、 店主の趣味の一つが釣りで、 当時お世話に
なっていた広島のトムソーヤ号というジギング船の船長にアイデア
をいただき、 そのまま名前をつけさせてもらいました。

その船での懐かしの写真公開(かなり若い^^;)
ジギング釣果2珍しいランディングの瞬間!この写真好きです。


ジギング釣果じゃ~ん♪

もう青物を釣りに行く元気ないな~(^^;)