クー絶不調。

カテゴリ:
クーが病気だ。
image

くしゃみと熱で、元気がない。
image
抗生物質注射をしてもらったが効くか?どう考えてもキャッテリーで風邪か何か貰ったとしか考えられない。キャッテリーのデビッドも心配している。

でも食欲だけは旺盛だ。病気だけど食欲が無くなることは滅多にないのは飼い主そっくり。早く良くなってニャ。
image


#scottishfold #coolondonfunnycat #funnycat #londoncat #longcat #smokedtan #lifeinlondonwithcat #catfromjapan #sickcat 長い猫 #スコティッシュフォールド #折れ耳 #黒猫 #毛色はスモークタン #ロンドン猫 #変な猫クー #伸びる猫 #病気の猫 @ Southfields

リスボン旅行とキャッテリーのクー。

カテゴリ:
昨日から3泊4日でリスボンに来ている。
坂が急で、道が複雑で、まだ真夏みたいで暑くて、いつもならすぐ地図が頭に入って来るのに、今回は全然駄目。
目当ての通りに行ったと思ったら、違う通りだったり。
でも、こんなのや。。。
image
こんなのが。。。
image
撮れたから、まあ、いいか。

クロイドンにあるキャッテリー(キャットホテルから、預けたクーの写真が送られて来た。
image
もう8回目位の滞在になるから、慣れているにしても、すんごく寛いじゃって、なんでしょう😵キャッテリーのデビッドさんが、優しくてクーを凄く可愛がってくれるから、ヤツもたまには預けられるのもいいのかも?こちらとしては、全く心配なく旅行を楽しめ、感謝感謝だが、ちぃっ〜とだけ複雑な思いのワタクシなのである。

#リスボン #キャッテリー #寛ぐクー #心中複雑

クーの訓練。

カテゴリ:
飼い主さんとハイタッチする、可愛く賢い猫のビデオを見て以来、うちのダンナは、クーとハイタッチしたくて仕方ない。

クーの鈴付きの首輪は、夜外し、朝付けるのだが、その担当はダンナ。クーは首輪をつけるのが大好きな変な猫なのだが、朝付ける際に、シーバデュオ(こちらではTemptationsと呼ばれている。)を3つあげるのが習慣だった。ダンナは、それをひとつひとつ手に握り、クーに自分の手に触れるとひとつあげるというのを始めた。ここからハイタッチへ、うちの何の取り柄もない猫を導こうというのだ。
はっきり言って無謀だ。
毎朝の訓練の様子。

ハイタッチへの道は限りなく遠い。。。。。。

#ロンドン猫 #ハイタッチ猫 #ロンドン生活 #無謀な計画

このページのトップヘ

見出し画像
×